go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


今年も頑張りました。お疲れ様です。

2007年もあと1日。
今年もあっとゆぅ間でした。


繁忙期に入って塾との両立も大変だったけど
お守りがほんとに忙しくて
28日(仕事納め)に終わらないんちゃぅ?!
ってゆぅくらいバタバタしてた。
でも意外と26日には目処ついて、27日は残業ナシ。
28日も午前中から大掃除始めれたし、
年内の仕事はなかったけど、定時で終了。
私が知ってる中では今までで一番急がしかったのに
最後にこれだけ順調に仕事が片付いたのはすごぃ。
他の社員さんも「こんなのありえないよw」って言ってたし。
普通に29日も出勤あったしね。


まぁ何はともあれ、仕事がちゃんと終わって良かった。
仕事終わってからは、いつものメンバーで忘年会


1次会は13人で串家
正直微妙w
私は「飲める子」と思われてるから、
(最近は飲んでるフリなのでそんなに飲めないのに( ̄Д ̄;;)
誰も助けてくれないし、潰されないように、
めっちゃ飲める人からは最初から離れていましたw
途中目つけられたけど、無視でwww
それでもそれなりに酔って、2次会へ。


2次会は久々カラオケ。11人かな。
このメンバーでのカラオケもひさびさだけど
私自身も全然行かないのでひさびさ。
なぜかVIPルーム
初VIPだったけど、確かに部屋すごぃw
曲始まると勝手に照明落ちるし、終わると明るくなるし、
テレビは液晶だし。すごぃねぇ☆
歌うと酔いまわってしんどくなるし、ここでも大人しくしてようと思いました。
最近はどぅも酔うと暴力的になる傾向があるのでwww
しばらくは逃げれてたんだけど
適当に曲入れられてまわされた。
知ってるけど歌ったことないってゆぅ微妙な感じ(;´Д`)
まぁそれでも歌いきりましたけど(`・ω・´)
そもそも自分で入れたらいいんですけどねぇw
白ワインめっちゃ飲んでたし(飲まされたし)、あぶなぃのです。
弱くなったなぁil||li _| ̄|○ il||li


3次会に行きたがってる人もいたけど
私はみんなと帰りました。
時間も時間だったしね。3時前とかだったかな??
仲良い人と帰ったから、ちょっとしゃべってたら
結局新聞配達してる時間に帰宅でした(ノω`)


次は新年会
新年会はいつものメンバーじゃなくて、
バイトとか、もっと若いメンバーでする予定w
集まってくれるかなー??


ランキング協力してくださぃ。
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

