go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



新年あけました

あけましておめでとうございます(○´ω`○)

2008年のお正月、いかがお過ごしでしょうか。


私は前にも書いた通り、
彼のお仕事の関係で今年は京都で年越し&新年を過ごしとります。
これと言って特別なことをしてるわけでもないので
全然正月気分ではないですが。


昨日の元旦も、彼はお仕事でした。
私は何の予定もなかったんですが
実家からお父さんがやってきました。
食料持ってきてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)♪


来る途中、
滋賀の多賀大社によって、お守り買ってきてくれました。
うちの会社の取引先ですので、知ってるお守りでしたw
ちなみに妹はナガスパでカウントダウンして
熱田神宮に行ったそうです。
こちらも取引先ですw
すごぃな、うちの会社w


今年はとりあえず変化の1年になりそうです。
たぶんなります。予定ですけど。
そんな変化にも耐えられる強い精神力をつけることが
今年の目標ですかね(○´ω`○)ノ
あとは健康第一!


それでは、


今年もよろしくおねがいしますー。



ランキングも(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


コメント

明けましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">実家で食っちゃ寝、食っちゃ寝のお正月ですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/342.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日は、明日が仕事のため一時帰宅http://blog57.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">んでまた帰省http://blog57.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こんだけダラダラしてたら仕事する気ないわぁ~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年は、いっぱい遊ぶ時間を増やそうね☆☆

謹賀新年

あけましておめでとうございます v-457
さっそく年賀のコメありがとうございました v-308
デメは元日から
ななは2日から仕事してるので私たちもお正月気分は
あまりありませんでした・・・
でも☆miki☆さんのお言葉通り健康でいることがなによりですね v-22
お互い元気に今年もブログやっていきましょう!
今年も仲良くしてくださいね v-238

ゆうかちゃん
私もだらだら正月でした。
めずらしくよく寝たって感じかなぁ。
まぁ今まで頑張った分、ゆっくりしてもいいよね。
でもやっぱり暇w

なな&デメさん
お仕事お疲れ様です(○´ω`○)ノ
ココロもカラダも健康じゃなきゃですよね!
初詣も、やっぱり毎年「健康で過ごせますように」
ってお願いしてます。平凡だけど重要!
こちらこそ、今年もよろしくです☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

