go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お楽しみ

風邪はだいぶよくなりました。
まだ鼻声ですが、このくらいどうってことなぃ( ̄‥ ̄)


今週末は会社の新年会があるし
体調整えとかなきゃ(○´ω`○)ノ
今年で参加するのは3回目だけど
それなりのちゃんとした会なので、キレイキレイしてかんきゃいかん☆


それとは別でバイトの子らとも新年会するつもりだけど
店が全然決まらないil||li _| ̄|○ il||li
行きたいお店はあるんだけど
それは彼とふたりで行ったほうが良さげなトコっぽぃ。
わぃわぃがやがやした雰囲気は好きじゃないので。
でもバイトって大学生やし
男の子とかはがっつり飲み食べするやろし
雰囲気とかこだわってたら高くつきそう。。。
近場でいいとこないかなぁ。。。


そういえば、来週末はセンター試験。
うちの塾にも受ける子いるんですが
大丈夫かなぁ(;´▽`A``
最近全然見てあげれてないので心配。。。
高校受験の子も不安盛りだくさんやし
私も焦るわ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ


今は仕事も落ち着いてきてるし
やらなきゃいかんこと
ちょっとずつやっていこぅ。


ランキング協力してくださぃ。
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

