go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


サプライズ新年会

昨日はお守りの会社の新年会がありました。
創立記念式典もかねているので、
毎年ホテルで盛大に?行なわれています。


バイトは普通招待されないのですが
去年、一昨年も招待して貰い、今年は3回目でした。
他のバイトとは、ちょっと別扱いされてるんですょね。


受付を済ませ会場に入ると
今回は座席指定でした。
なので仲のいい人同士では座れずみんなバラバラ。
なんでそんなことするんだろ(-"-;)
出席者は150人くらいってとこでしょうか。


式はいつもと同じように
社長の長いあいさつがあり、各管理職のあいさつがありました。
そのあと各種表彰
永年勤続賞とか業務改善提案賞とか新人賞とか。
去年は代表者だけ壇上に上がって表彰されてたんだけど
今年は受賞者全員壇上に上がったから時間かかったわぁ。


そして優良社員賞の発表の時、一瞬耳を疑いました。




桜らいん



次々と名前が呼ばれる中、
なぜか私の名前が呼ばれたわけです
ちょっとボーッとしてたし、一瞬意味分からんかった( ̄Д ̄;;

「え?なんで?w」

って言っちゃったしw
同じテーブルの仲のいい社員さんには「当然だよ」って言われたけども。
んでも私バイトですよ?
社員ちゃぃますけど?w
しかもバイトにしては長いけど、言うほど勤続長くないし。


優良社員賞を受賞したのは10人くらいいたけど
もちろんほとんどが社員さんで、
パートの人も2~3人いたけど勤続長そうだったしね。
私なんかがもらうのは申し訳ないですゎ。。。
バイトで受賞したのは前代未聞ちゃぅ?って言われました。


080113_091402.jpg

全社員の模範としてだってw


うれしぃのはうれしぃんですょw
頑張ってたの、認められたわけやし(`・ω・´)


そしてやっとのことで乾杯
式が始まってから1時間は経ってたと思う( ̄Д ̄;;


その後食事が始まったから
みんな移動してお酒注ぎに行ったりしてたんだけど
吹奏楽団の演奏が始まって
それは席に着いて聴けと言われ・・・。
正直全然楽しくなかったー。ってみんな言ってた。
まぁ会社の新年会やし、そんなもんやろね。


あとは恒例の抽選会
商品も多いのは多いけど、参加者も多いわけで全く期待してませんでした。
去年も一昨年も当たらなかったしね。
隣の席の人に半分冗談で

「もし私当たったら変わりにもらっといてくださぃ♪」

と言ってトイレへw
それで帰ってきたら私の席に封筒が。

「○○ちゃん、当たったでwww」

ってヽ(゚Д゚;)ノ!!
めっちゃおぃしぃとこ逃してるやんw
ほんとに何も期待してなかったからねー(;´Д`)


商品はグルメ券
カニ鍋、ふぐ鍋、和牛のどれかを選べるんだって。
「どれすんの?どれすんの??」
って仲の良い社員さんたちがたかりに来たょw


今回の新年会はびっくりすることばっかだったけど
行って良かったなぁ(*´∇`*)
おもしろぃかと言ったら、おもしろくはないけどw
でもこんなにツイてると、これから怖いなぁ。。。


新年会のあとは専務にコーヒーご馳走になって
数人でカラオケへ。
ドライブ?がてら宇治まで行って帰宅。
せっかくもらった優良社員賞の賞金で彼とご飯。
この賞もらえたのは、彼のおかげでもあると思うので。
まるっぽなくなりましたけどねw


今年も頑張ります☆


ランキング協力してくださぃ。
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

優良社員賞おめでとうございます v-352
ウチの会社も年に一度そんな賞があります v-308
でもすごいですね、☆miki☆さん!
全社員の模範だなんて (≧▽≦)
私も頑張ろっ v-91

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

優秀社員賞、おめでとう!w
すごく、頑張ってはるみたいだから、
堂々と有難く頂戴できますよ!
グルメ券まで当たるとは今年はいい年になりますね!
グルメ券は何にしました?

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
そして、優良社員賞受賞もおめでとうございます♪
自分のの功績を、職位を限定せずに評価してくれるのはうれしいですよね。
いいスタートじゃないですか♪

今年もお互いに相方と一緒に幸せな年にしましょう。
2008年もよろしくお願いします。

なな&デメさん
ありがとうございます(*´∇`*)
普通に仕事してるだけなんですけど
ちゃんと見てくれてる人もいるんだ~
ということがわかってうれしかったです。
ちょっと、やる気でましたし。
ななさんも、受賞しちゃってくださぃw

たかさん
あけましておめでとぅです。
おひさしぶりですねぇ!
去年は、特に年末はほんとにしんどかったですねぇ。
でもこうやって表彰されると
頑張って良かったと思えますね。
グルメ賞は、まだ考え中です~w

滝沢あとりさん
おひさしぶりです!
あけましておめでとうござぃます。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします♪
職位関係なくというのは珍しいですよね。
でもそれがやる気に繋がるんでしょぅねぇ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

