go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


贅沢☆

寒いですね。
やばぃです((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
手袋2重にしても、原付はしんどぃです。
そしてまだ車のタイヤをスタッドレスに変えるか迷い中ですw


先週末の新年会でいただいた金一封


その日のうちに使いました


彼とちょっと贅沢な食事しました。
と言ってもうちから歩いていける距離にある飲み屋ですが
ちょっと高いんですよね。
ふたりともお酒も飲むからさらにかかるわけです。


でも優良社員賞とかとれたのは
年末残業したり土曜祝日も働いて、
夜は塾行って、
ほんと寝るためだけに家に帰るという生活で、
全然相手してあげなかったのに
我慢してくれた彼のおかげでもあると思うし。(一応w
ボーナスからではなく、その賞金からご飯食べに行きましたo(≧∇≦o)


値段気にせず頼みたい物頼んで
満腹食べて、ふたりで1万でした。
食べた量からしたら意外と安かったかも。


そして次の日は彼の年末に出たボーナスで食事


カニカニヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ カニカニ


カニづくしっ
彼のが結局たくさん払うことになってましたw
ごち(・∀・)ゞデシッ!!


今までほんっっっとに質素で
恥かしくてここには書けないような食生活だったので
たまには贅沢もいぃよね。

一生懸命働いて、たまぁに贅沢して。

私はフリーターやし、
彼も高くない給料ですが、
何気にいい生活できてます。

普段が、適当すぎるせいですけどねw


あー。
でもお金全然貯まらないのはなんで?w
今日12月分の塾の給料が出たので
2007年の給料の合計出せたんです。

あれだけ頑張りましたので、それなりの手取りあったんですが
なんで貯金がないんでしょうね?w

大きな買い物した記憶はないので
生活費でなくなってるんですかねぇ。。。
生きるのって大変だw


さ。
塾もいよいよ受験間近で忙しくなってきたし
もういちど、気合い入れなおして頑張らなきゃ。


ランキングきょうりょくしてくださぃ。
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

