go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


おふ。

これから平日に休みが取れなくなるし
仕事が暇なうちに遊んでおこぅ!
ってことで、今日は仕事休んだ(*´∇`*)


彼が夜勤明け+振休やらなんやらで
平日からめて連休なんですよね。
なので私もそれに合わせて休ませてもらいました。


休日は混んでて行きにくい所で日帰りで行けるところ。


てことで向かったのは、



桜らいん



080124_123827.jpg


ユニバーサルスタジオ♪♪


ちなみに私は3回目。
大学の卒業旅行で行ったアメリカのユニバーサルもいれたら4回目(。-∀-)


車で行ったんやけど、高速の分岐間違えたっΣ(-∀-;)
彼が寝ちゃったから確認できず、通過。
芦屋まで行っちゃったしwww
でもすぐ道見つけてくれて、そこからはすぐでした(○´ω`○)ノ
焦ったーw


今日はとにかく風が強くて、すんごぃ寒かった((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
雪も舞ってたしね!!!


パークは、もちろん空いてましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スパイダーマンができてから初めて行ったので
とりあえずそこ行くつもりでいたが
通りかかったシュレック4Dがもぅすぐ始まりそうだったので
そっちに並びました。
ところが、始まってすぐ映像が停止
システム障害らしぃil||li _| ̄|○ il||li
がっかりだょ。と思ってたらエクスプレスのチケットをもらぃました。
ラッキー♪ってことでそれもってスパイダーマンへ。


平日にも関わらず50分待ち。
もちろんそんなの関係なく一番先頭の列へ*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しかった♪


ジュラシックパークが10分待ちだったのでGO。
他は大体どこも最低20分待ちなのに、なんで?
と思ったけど、入り口のお姉さんが
「強風のためいつもより濡れやすくなっております。」
って言ってた。
ただでさえ寒いのに濡れたくないしね。
でもせっかくだし乗ったw


ほんでしっかり濡れたw


ざぶんと落ちた瞬間はたいしたことなかったのに
ホッと気ぃ抜いた瞬間に


ボトボトボトッ!


っと水が(T△T)
ショック・・・。
めっちゃ寒いしぃ。。。


めげずに他にもアトラクションまわって買い物もして
閉園時間前に帰路に。
今度はちゃんと彼にナビしてもらったので間違えずに帰宅できました。


急遽決めたスケジュールでしたが楽しかったです♪
やっぱりこぅゆぅところは平日に限るっ(`・ω・´)


明日働いたら明後日は仕事終わってから飲み会☆
頑張れるっ。


ランキング協力してくださぃ。
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

