go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


今月2回目の飲み。

昨日は仕事終わってから飲み会でした。
バイトの子らと、仲良い社員さんと。
7人なので、いつもより小人数です。


店はメンバーが若いし
バイトの子たちのお財布も考えて普通の飲み屋で。
でも失敗でしたil||li _| ̄|○ il||li
出てくるの遅すぎだしっヽ(`Д´)ノ
まぁノリのいい子たちなので、ワイワイ楽しく過ごせました。
飲ませられることもなかったのでマイペースで飲めたし(。-∀-)♪


2次会はカラオケ。
このメンバーでは初めてですが、みんな上手いのねぇ♪
アニメの曲で盛り上がったりw
とりあえずアクエリオンをみんなで回しながら歌って
意外とみんなそれなりに歌えたのが笑えたwww
アニメ見たことある人1人しかおらんのにwww


さいきん雪の毎日ですが
帰りも雪が結構降って寒かったです(ノ△・。)


次は来月、また会社の人らと飲み会あります(○´ω`○)ノ
送別会なんですが、昨日で最後だった社員さんがいました。
同い年で仲も良かったので寂しいですが
月1で飲み会しよぅ!w
なんて言ってました*:.。☆..。.(´∀`人)
月1とはいかないと思うけど、同じ京都に住んでるわけやし
たまには語り合いたいですね♪


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

