go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


レイトウギョウザ

最近は冷凍餃子のニュースがすごぃですね。
会社でも、昼休憩中のおばちゃんたちの話題になっております。


私は一応お弁当作って会社に持ってってるんですが
おかずはほとんど冷凍食品です。
チンするだけだし、5分あれば詰めるとこまでできちゃぅし。
冷凍餃子は今まで使ったことなかったけど
あんな事件があったら不安になりますね。
でもうちにある冷凍食品は該当するものはありませんでした。
てか全部封開いてたし、それで私ピンピンしてるから平気なんでしょうねw


1品だけ、食べたことのある食品がありましたが
だいぶ前の話ですし、まぁ生きてますので。私w


で。
先週金曜の夜から彼が腹痛に悩まされておるわけです。
深夜にうめき声を発しながら起き上がったりしてびっくりしたし(;゚ロ゚)


あ。
冷凍餃子は食べさせてませんからね!w


たぶん、風邪がお腹にきちゃったんでしょうね(;´Д`)
私も去年の1月にそんな風邪ひきました。
かなりトイレとお友達状態でした。
おかげでぽっこりお腹がぺったんこになったんだけどw
とりあえず今日ゆっくり休ませよぅ。。。


こんなことがあっても冷凍食品は使い続けますけどね(`・ω・´)
便利だし、普通におぃしぃもんw
でも、自分ひとりの食事に使うのはいいとして、
家族の夕飯に冷凍餃子を出すのは、
私的にはどぅなん??て思いますが・・・w


ランキング協力してくださぃ。
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

