go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


先週末は3連休でしたね。
私も彼もしっかり仕事は休みで3連休だったんですが
実家から私のお母さんがやってきました


特に用事があったわけではないんですが
お正月にお父さんが来た時
うちの部屋があまりに汚いということをお母さんに言ったらしく
掃除しにきてくれましたwww


って、そんなひどぃ部屋ではないですよ??w
誰に訴えてるのか意味分かりませんけど、なんとなく言い訳w
ただ年末は朝から晩(結構深夜)まで仕事だったので
掃除する時間もあんまりなかったんですょ。
お休みがあったらゆっくりしたかったし。
洗濯とたまに掃除機かけるくらいで、
整理整頓まで手がまわってなかったんです。


で、お母さん頑張ってくれたよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
かなりまとまりました!
たぶんうちの部屋のダメな所は、収納スペースがない所。
押入れとかはあるんだけど有効活用できてないし
その他棚関係が全然ないのでしまう場所がない。
ほんと、どうしたらいいのかまったくわからんのですょ。
とりあえずせっかく使いやすくきれいにまとまったし、
頑張ってキープしよぅ(`・ω・´)


3連休ずっとお母さんがいたんだけど、
2日目の夜は私は大学の友達と飲み会が前から決まっていたので
それに出かけたんです。


つまりお母さんと彼がふたりだけだったわけです。


彼にもお母さんにも申し訳ないですが
飲み会優先させてしまいました(;´Д`)
そんなしょっちゅう会えないんだもん。。。
彼にとっては気まずいこと限りなしだったと思うけど
お母さんの手料理をおぃしくいただいてくれてたみたいだし
そもそも、お父さんとふたりきりよりかはマシでしょぅ(ノω`)w


去年は全然実家帰れなかったし
仕事忙しくなるまでに帰らなきゃね。彼連れて。
子離れできないものすごく親バカだったお父さんまで、
連れておいでと言っていたし。
てか正月に来た時、えんむすびのお守りまで買ってきて
そろそろ結婚したら?とまで言い出したし。
まぁそのへんのことも、考えていかなきゃね。いい歳だし。


彼には3連休気ぃつかわせちゃったと思うし
焼肉ご馳走しました(○´ω`○)ノ


ランキングぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

