go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


世界の国から・・・

今日の夕飯のメニュー。



カレー
餃子
オムレツ(卵焼きみたぃな)
イカのお刺身
キムチ
ちりめんじゃこ
ビール



各国の料理集めてみました的な献立( ゚∀゚)



和・・・イカのお刺身、じゃこ、白ご飯
洋・・・オムレツ
中・・・餃子



詳細に分類するなら



印・・・カレー
韓・・・キムチ
独・・・ビール



みたいな(ノω`)プププ


夕飯考えてた時点で餃子しかなかったんだけど
いろいろ掘り出したらこんななったw


決して大食いとかじゃないから(o ̄∀ ̄)ノ
どのメニューも少しずつ、
ふたりで完食できるくらぃの量で。


こちそぅさまでした*:.。☆..。.(´∀`人)


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

こんばんは。
何か凄いいっぱいいっぱいな、ワールドワイドな夕食ですね!
取り留めのないというかww
うちはこの間、デンマークチーズケーキというのを食べましたよ。そんなに甘くなくて、シフォンケーキに普通のとろけるチーズをかけたような温かいケーキでしたよ。
知らなかったからちょっとビックリでした!

バイク、今年は雪沢山降りまくりだから、気ぃつけて下さいね!

たかさん
デンマークチーズケーキ!
おぃしそぅですねぇ(*´∇`*)
温かいチーズケーキって、あんまり想像つかないですが、
でもそういえば神戸のチーズケーキも
チンして食べるやつがあったような気がします。

バイクは、もぅビビッっちゃってこわぃです(T△T)

そうそう神戸で食べたんです。
そのチーズケーキ。観音堂という名前のお店でした。
あー、美味しいものを食べたくなってきました♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

