go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


これからのお仕事

mixiの日記のほうには軽く書いたんですが、
昨日やっと社長面談がありました。


配属先についてははっきり決まってないようです。
でもたぶん検品部のままの可能性が高い。
もちろん仕事内容は今とは変わりますけど。
主任か私のどちらかが出荷部行きという話もあるらしいですが
まだ考え中らしい。
どちらにしろ来週には内示が出るしそれで異動先もわかるようです。
と言っても異動になるんかならんかよくわからん曖昧な状況なのは
私、主任、出荷部の入社1年目の子、くらぃ。
新しく入社する人もいるらしいけど、その人の配属もはっきりしない。


あとはかなりプライベートな話を聞かれましたね。
まぁ別にいいんですけど、なんでそこまで聞くんかなー、と。。。


とりあえず、21日から嘱託になることは決定してます。
朝礼も出るので今より30分早く出勤です。


面談は短い人では5~10分。
長くても30分くらいってとこでしょうか。
が、私は50分ほどかかりましたΣ(-∀-;)


まぁ長いとは思ってたけども、気づいたら1時間近くたってた。
でも私に関係ある話って20分くらいだったと思う。
残りは社長が夢を語ってました。
これからこうしたい、あぁしたい、って。
とりあえずうなずいて聞いてました。


嘱託になってからのことが全くわからなかったので
先月末あたりからはなんか変な気分だったんですよね。
結構予想外の決定を急にしてくる会社だし
どこに行かされるんか不安だったんですよね。
でも今の検品のままか、変わったとしても出荷部なので
嫌な部署ではなぃです。


あとは来週の内示を待つだけ。かな。


塾はあと3日。
いよいよ、やっと、ちゃんと働くことになりますw
25歳にしてw
一応2ヶ月だけ正社員したことあるんだけどもw


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

