go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


彼が実家にやってきました。

この週末、実家に帰ってきました。
去年の6月に友達の結婚式で帰って以来。
金曜の夜にぶぃんと車で(`・ω・´)


で。
今回は彼も一緒です。
初めて私の実家に来たのです。
親に会ったことは、何度かあるんだけどね。


先月新名神ができたということで、そこ使って。
なんか霧のせいか、山奥のせいか、電灯がないせいか、
真っ暗でちょっとこわかったわぁ。。。
トラックばっかりだったしね。
と言ってもその辺は彼に運転してもらったけど(人´ω`)アリガト♪
私は愛知県内に入ってから運転しました。
結局3時間半くらぃで到着しました。そして爆睡。


次の日は2人で岡崎城まで。
近くにこれといって連れてってあげれるような
おもしろぃ場所なかったし。。。
彼が歴史とか好きだし?いいかなぁと思って。


ところが天守閣が閉鎖中Σ(-∀-;)
『耐震工事中』だって。。。
1週間後なら中入れたのにねぇ。。。
後から思い出したんだけど、
そういえば実家に帰る前にたまたま岡崎城のこと調べてたんです。
そしたら


『3月20日(祝)正午、岡崎城がリニューアルオープンします』


てあって
「お城がリニューアルって・・・www」
とか彼と言ってたなぁと思い出して・・・(;´▽`A``
天守閣には入れなかったけど『家康館』てとこは入れたので。
私は歴史とか全然ダメなんだけど、
戦国時代は彼の興味ある時代だし、じっくり見て回ってました。
結構おもしろかったかも。わかりやすかったし。
350円にしてはかなり良い物見れたって満足そぅでしたー。


それから帰って、うちのまわりをぐるっと案内して帰宅。
夜はうちの親と夕飯。
妹と、妹の彼氏も一緒でした。
このメンバーは初めてだし、彼が一番微妙だったんじゃないかなぁと。
妹カレはたまにうちの親と食事してるみたぃやし。
でも和やかに過ごせましたけどね(´▽`)
よかったよかった(?)w
結構飲んだしこの日も爆睡。


今日は午前中には帰ってこようと思ったけど
お昼食べてからにしました。
混むかと思ったけど夜より全然走りやすかったし
3時間でうちまで帰ってこれました。
近いねー。うちは。


バタバタ忙してたけど、土日でうちの実家には帰れるんやゎ。
疲れたけどねー。
でもだらだら週末過ごすより、ね。


次の週末は会社の人らと長野です(○´ω`○)ノ


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

