go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


子守り

この間の週末、会社の人らと長野行ってきました。
私いれて大人3人に子供1人。
目的はボード。
私はしませんけど、おばあちゃんに会いに。
プラス、子守りw


何気に長野は1年ぶり。
前は盆と正月、年2回は必ず長野行ってたんだけどねー。
私のおばあちゃんが長野にいるし
会社の人もリフト券があるということでおばあちゃんに泊めてもらいました。


金曜の夜出て休憩しながらも順調に6時間で到着。
軽く仮眠を取ってばぁちゃんちへ。
早起きして朝ご飯作ってくれてました*:.。☆..。.(´∀`人)
食べてからボード組は白馬へ出発。
私は子守り頼まれてるのでお留守番。
やっぱり眠くて2時間ほど寝ちゃったけどね。


起きたら子供も起きてて、大人しく勉強してくれてました。
でも私が起きたことで遊びたくなったみたいで
それからほんと大変でした(;´▽`A``
やんちゃというか元気良すぎ。小3の女の子なんだけどね。
最初はわぃわぃ相手してたんだけど
だんだん私も疲れてきて休みたかった・・・。
子供って容赦なぃのね(;´Д`)
塾でもそうだったけど、私はあんまり叱ることができないので困りました。
正直早くママに帰ってきて欲しかったですw


スノボ組が帰ってきてから近くの温泉へ。
土曜の夕方だけど結構空いてたし、ゆっくりできました。
夜はおばあちゃんの手料理にもちろんお酒にw
それでも眠くて早く寝ました。


次の日は結構ゆっくりしました。
お土産買ったりなんやらしてたらお昼ご飯が2時とかだったかな。
白馬の方まで行ってお蕎麦食べて温泉。
帰路についたのは4時すぎ。
途中夕飯食べてうちに着いたのは23時頃でした。
でもまぁ順調に帰ってこれたと思います。
彼も実家からもどってきてたけど、疲れてすぐ寝る準備して寝ました。
次の日仕事だし。


ちなみに仕事の方は、嘱託になってから疲れます。
当然なんでしょうけどもさ。
検品自体全然できなくなったのは別に良いんです。
でもなにやってるかわからんうちに、
バタバタしてるうちに一日が終わります。
帰ってきて気づいたらかなり疲れてます。
なんとなく仕事できてるけど、
もっと有効に時間使って効率良く進められないかなぁって。
でもそれはちゃんと仕事できるようになってからかな。。。


さ。
なんだか1週間が長く感じますが、明日も頑張ろう。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまぁe-250e-420

私も、同じころ九州に旅立ってました☆★

みきこちゃんたちとも、どっか旅行に行きたいわe-250v-238

(〃ゝω・)φ_...ゆうかちゃん*☆*★*

九州はまだ一度も行ったことがないから行きたいなぁ。
いつものメンバーで旅行いいね(`・ω・´)!
行こ行こぉ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

