go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


手料理

4月です。

2008年が4分の1終わりましたね(;゚ロ゚)

うちの近くのはちょぃちょぃ咲きだしましたが
まだ満開ではないです。
今週末には、満開かなー??


最近仕事のことばっかりですが
変化の時期でもありますのでどぅしても・・・。
私は先月下旬から仕事に変化があったんですが
今日から変わるって人も多いですよね。


うちの彼も入社2年目にして大きな変化があったよぅです。
普段からお疲れですが、さらにお疲れの様子。
私は私で疲れますが、たぶん彼に比べたら全然楽だからね。
応援してあげなきゃ(`・ω・´)


てことで最近、ちゃんと夕飯作ってます!
塾行ってた時は料理と呼べるものが作れませんでしたので。
栄養も偏るし、とにかく不健康な食生活だったし。
その辺は若さで乗り切ったってかんじですか?!w
まぁ今でも若いんですけど?今年26になりますけど・・・。


とにかくですね、
疲れて帰ってくる彼のためにもちゃんとご飯作って上げなきゃなぁ
とか思っとるわけなのです。今まで出来なかった分。
ずーっと前に買ったDSのソフトでレシピ調べて
せっせと作っとります(○´ω`○)ノ
凝ったもの作れてないんですが、今までより豪華な食卓になってます。
飽きっぽいのでちゃんと続けられるか不安ですけどwww



だから、仕事頑張れよぉー(○´ω`○)ノ


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

いよいよ4月だねぇ~e-235e-235

スーツにまだ着慣れていない若者たちと同じように、私も久々にスーツ着てたよ~

まぁ明日からラフになるんだけど笑☆

みきこちゃんに負けじと私も頑張ってお弁当作ろうかな☆★

でも、今までより朝めちゃめちゃ早くなるかな無理だなぁ・・・

う~ん。。いつまでたっても料理できない・・・

(〃ゝω・)φ_...ゆぅかちゃん*☆*★*

スーツは仕事で着ることは確実になくなったわぁ。
気持ちがシャキッとするから好きなんやけどね。
お弁当はご飯以外全部冷凍食品だから
5分くらいでできちゃぅょ。チンして詰めるだけ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

