go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Windows Vista

勢いで大きな買い物してしまいました。。。


新しいパソコン買っちゃったょ。


欲しいとは思ってたんだけど、まだ我慢しようと。
でもネットで調べてたのより安いの見つけちゃって。
衝動買いと言うんですかね。
決断は迷ったんですが、彼も薦めるし、安いしなーって。
んで意外とサクッと購入しちゃったわけです。
お金は別の目的で貯めてたのがあったので現金で買いました。
買った後はなんか変な気分で、家帰ってセットアップしてる時も複雑でした。
Vistaの評判はあまりよろしくないけど
まだあんまり使ってないからわからないです。
CPUはCore2Duo、メモリも2Gにしたから重たく感じることはないらしぃけど。
とりあえず顔文字が全部消えたし、またDLしんきゃな。


ちなみに彼も衝動買いしたものがありました。
下見に行くだけやと思ったら買っちゃったし、びっくりさ。
大人買いです。ふたりして。


夜は塾へ行ってきました。
彼も引きつれお給料もらいに。
彼が塾に行くのは塾の引越し以来なのでかなりお久しぶり。
たまたま生徒も誰もいなくて、塾長と3人でご飯食べに行くことになりました。
今年大学生になった元塾生の子も来て、4人で塾長行きつけのBarへ。
行った時間が遅かったので2軒目も。
すきっ腹に結構飲んだのですぐ酔いました。
今朝は若干二日酔いでしたw


明日からまた仕事か・・・。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

