go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


早起きは無駄遣いの始まり

私と彼の週末の過ごしかた


土曜日・・・時間を気にせず過ごす。夜は普段より夜更かしして晩酌♪

日曜日・・・昼過ぎまでに用事を済ませ、1週間分の食料を買って帰宅。
       だらだらして夜は平日同様0時頃には就寝。


特にお互い用事がなければこんな感じ。


本日日曜日もちゃんと朝起きて出かけました。
夕方家に帰ってきてから晩酌。
しかもかなり早い時間からwww
昨日もふたりで1本、今日もふたりで1本ワインあけました。
安いけどなんだか贅沢です。


昼間も空いてる時間帯から街出たから、
いろいろ買い物してしまいました・・・。
給料日前なのに・・・。
でも今月そんなにお金使ってないし、まぁすぐお給料入るしねw


ということで、お休みの日に早起きしてしまうと
ついつい出費が増えてしまうのです・・・。
別にいらんもん買ってるわけじゃなぃんだけどさ。
お互い安い給料だけど、そんな不自由はしてない。
ただ、貯金はできないw特に私w
もぅちょっと、考えて使わなきゃねぇ・・・。


さ。
明日はめっちゃ仕事が忙しい!!!
でも1日頑張れば次の日はまた休みやし。
さらに3日頑張ればGW!!


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

