go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


有意義に

今週は月曜日1日仕事がんばったらまたお休みでした。
月曜は毎週憂鬱やけど
火曜日が休みやと思うとちょっと頑張れるよねっ。


でも連休までに終わらせなきゃいけない仕事が
ものすごぃたくさんあって、先週あたりから忙しいです。
そんな時に限って急がなきゃいけない、ありえない仕事がはいるし、
さらにさらに、別の急ぎの仕事も入るし・・・。
それらのせいでストップしてしまっていた仕事が
明日あたりから動き出します。。。
ということでGWまでの残り3日も、ドタバタしそうです。


あ。
昨日面倒でほったらかしにした仕事思い出した・・・。
明日だるぅ・・・。。。


今日のお休みは朝ちゃんと起きて朝マックw
バイクで適当に走ってもらってたけど寒くて出直すことに。
と言っても特に行きたいところもなくってダラダラしてたら寝ちゃって。
でも気づいても昼。まだまだ時間あるやん!
てことで温泉行くことに。滋賀までぶぃんと30分。
夕方には戻ってきたのでお酒のアテを買って帰宅。晩酌w


計画性のないお休みですが、彼は満足してるようです。
休みの日は有意義に使いたいけど、これと言ってすることがないのが悩み。
私に趣味がないせいなんですけども・・・。
あれこれ提案してくれるのにピンとくるものがない我が侭なワタクシです・・・。


さて。しんどぃけどあと3日頑張ろう。
そしたら4連休!実家帰るでっ!
ついでに明日は社員になって初給料日だぃっ!!


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

月→授業
火→休み
水~金→授業
なかなかみんな(私も)どことなく疲れた顔してたよ
1時間め限定だけど笑☆

GW楽しみだけど、みんなに会えないから寂しい

あっ連休名古屋に行くんよ弟のとこにwithマイファミリー

いつから帰るの?

>ゆうかちゃん

名古屋行くんだ?
ひつまぶしは、絶対食べてっw高いけどっw
私はカレンダーどおりの3~6日が休みだし、
丸々実家帰ることにしたよぉ。
めっちゃ混みそうやけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

