go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


May

5月です。


あと1日働いたらGW!
カレンダーどおりの4連休しかないけど、実家帰ります。
絶対混むから嫌だけど、連休に帰らないと友達と遊べないし・・・。
逆に地元の友達とは年1回しか会えないのです。
親に会うのは普通に週末とかでも頑張れば帰れることがわかったし。
なので無理して帰りますw


それにしても最近は昼間は夏のように暑い。半袖でイイね。
でも私の働いてる場所は地下みたいなとこなので涼しい。
快適空間です。


人間関係は快適ちゃぅけどね・・・。


と、これから先は愚痴になるので続きに書きます。
ほんとに愚痴なので、読まなくてよぃですwww


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



桜らいん



私の職場には仲良い人のが多い。
よく飲みに連れてってくれたり旅行行ったり、
来月は私の誕生日会もしてくれるって。
そのメンバーは同世代くらいの、社内でも若いグループ。

でも前にも書いたけど会社全体で見ると平均年齢親世代。
特に私の部署は私以外パート。
みなさんに親切にしてくれてるので
私もお母さんよりちょっと上くらいの人でも気軽に話せる。
ただ、何十年も働いてるおばちゃん世代が本当に合わない。
今日も朝っぱらから腹たったわー!
言うこと日によってコロコロ変わるし、
自分が一番正しいと思ってるし(思ってるように感じる)。
とにかく自分の思ってるようにコトが進まないと気がすまない。
そのせいでどれだけ周りが気ぃ使ってることか・・・。
今朝も空気悪かったけど、気づいてないでしょうね。
自分の思うようになったし満足なんでしょ。
そうゆうのを注意したり指示したりするのが私の仕事だと思うと
ほんとやる気なくします。
大人なんだから、ちゃんと周りの話聞いて仕事しようよ。。。
「○○さんがいるから・・・」とか「○○さんが何か言うから・・・」とか
おかしいやん。その○○さんが管理職とかえらい人ならまだしも、
ただのパートさんですから。ただキャリアが一番長いだけで。
仕事はプロですから早いし、正確。
ただ言い方、考え方がね・・・。
みんな関わらないようにしてるけど、私はそうもいかんし。
あー。
めんどくさ・・・。
こんなことまで考えなきゃいけないのかょ・・・。とかね・・・。


私の仕事は何なんだ??
と疑問に感じる日々でござぃます。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

