go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


GW明けから今まで。

しばらく更新してませんでした・・・。
これと言ったネタもないんですけどもね。


GW明けは、仕事は忙しかったです。
やっと先週で落ち着いた感じもあるけど、またすぐ次の大きな仕事が待ってます。
今年はとにかく年末まで毎月大きな仕事があり、
それのせいで他の仕事が進まず
今からすでに年末はやばい!!と言っています・・・。
去年はすごくスムーズに仕事が終わったけど、今年は絶対無理。
私まとめ役になって早々めんどくさい、大変なことばっかり。
私の回し方が上手くないのもあるのかも・・・。
今の仕事向いてないなぁとか、思いますね。正直。
バイトの頃にしてた仕事のが気は楽。


先週の金曜はひさしぶりに会社の人らと飲み会でした。
しかも17人くらい?と結構大人数。
退職した人らも来てたので、メンバーは珍しい顔ぶれでした。
いつもそばにいる、お酒が飲めない人が参加しなかったので
逃げ場ない感じだったけど、マイペースにしっかり飲みました。
4時間ほど1軒目の店に滞在してしまったのでそのまま解散。
解散時間もだいぶ早かったなぁ。


来月は私の誕生日会をしてくれるそうです。
あんまり遅くまでいたくないけど、次回は絶対遅くなりそう。
場所が場所だし・・・。逃げて帰ろうかな・・・。


それにしてもお金がない。
車が車検中で、出費が・・・。
主任が紹介してくれたとこで、うまくやってくれるっぽぃけどね。
それにはかなり期待。
あとは2週間頑張れば給料日!
地道に内職持って帰って小銭稼いではいるけどねぇ。お小遣い程度だし。


さて。
また1週間頑張りますかね。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

