go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


だるだる月曜

月曜ってほんとにだるい。

今日は朝からだるくてだるくてしょうがなかった。

仲良い他の社員さんも同じようにだるだるだったようです。

とにかく一日やる気出なくて時間過ぎるの長かったわぁ。。。



こんな日に彼は夜勤なので私はお留守番です。

これと言って何もやる気が起こらないのでだらだらしてます。

時間の使い方がもったいないったらありゃしないけどもね。

テレビ観てちょこっとだけ内職して、寝ようかな・・・。



ひさびさにFC2のトラックバックテーマ

第494回「心底めんどくさいこと」

私はかなり面倒くさがりでございます。
心底めんどくさいことなんてたくさんありますねぇ。

基本家事はめんどぃです。

料理は最近になってちゃんとし始めたとこだし、
嫌いじゃないけどできるならしたくないし。

掃除も嫌いねぇ・・・。
ただ思い立ったらとことん掃除します。深夜でも。

洗濯は家事の中ではマシ。ただ畳むのはめんどぃ。

やらにゃいかんことだからやりますけどねー。



さ。やっぱり寝ようかな。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

洗濯は、畳む方が好き

今日は、放課後に学年会議→学校をでて、ボラの会議で、ただいま帰宅途中です
今週末テストなのに、問題まだできてなくてピンチだわ
終わったら採点にオリエンテーション合宿の準備で、ここ2~3週間はめちゃくちゃ忙しい

なおこりんも25歳になったことだし、そろそろみんなに逢いたいなぁ

>ゆうかちゃん

相変わらずお忙しそぅで・・・。
合宿とか楽しそうだなぁ~。
先生として参加するのは絶対大変そうだけど・・・。
そういえばそろそろテストの時期だねぇ。
頑張って!!

てかなおこちゃんの誕生日忘れてたっ!!
私もマイコも来月残念ながら26回目の誕生日やし
みんなひっくるめてお祝いしよか!w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

