go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


1週間で歳をとる

今週は毎日疲れてます。


特にこの2日は。


女ばかりの職場なので、
女ならではの面倒くさいことが起こります。


と言っても、みなさんもう大人です。
私なんかよりも20年も30年も大人です。
なのになんで私に相談するんですか。
自分で解決してください・・・。


あと、毎日言うことが変わるのは仕事がやりづらくてしょうがないです。
その変の判断が微妙な仕事なのはわかるんだけど。
教えるほうも教えるほうだし、聞くほうも聞くほう。
そこは自分で判断しちゃってくださいな。


ま。私が統括する立場にいるから、仕方ないのかもしれないけど。
なんか仕事してる感じが全然しません。
それをいちいち主任に相談して解決してもらう私も良くないね。
でも基本的に人を叱ったり、反論したりすることが苦手なので
今の仕事、立場は非常に向いてないと思います。最近。


「この1週間で歳とったんじゃない?」
と主任に言われました。
深く考え込まず、聞き流すことも必要だと。
じゃないともたないよ、って。
みんなプロなんだから。
未熟な私に頼りすぎだよ。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

