go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


そろそろ時期ですな

この週末はあいにくの天気ですが昼間は暑くなってきましたね。



毎日気温の高い時間にちょっとだけ外に出ることがあるので
その時は若干汗ばみます・・・。
汗かきの私には嫌な季節がやってきました・・・。



そしてビールがおいしい季節でもありますな。
最近は専ら飲み会でもビールばっかりです。
日本酒、ワインもはまりだしたけど、やっぱりビールです。
毎日飲みたい時期ですw



それより来月は健康診断なんだってば・・・。
久々に体重計乗ったら予想以上に増量してたし・・・。
1ヶ月でなんとかなるかしら・・・。
努力してないし、無理か。



  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



そういえば、最近ほくろが増えた気がする・・・。

スポンサーサイト

コメント

あたしは来週(ってゆーかもう今週?)健康診断だよ(ノ_-;)
でも生理になっちゃったから、どうしても体重落ちないし、あきらめたよ…。
当日がこわい!

>さゆさん

私は来月下旬なので、まだなんとかなるかも!
なのに今日も夕飯の後、ビールにお菓子、食べちゃったよ・・・。
ダメダメです・・・。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

