go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


蒸す

今日は一日曇天でスッキリしない天気でした。
昨日の大雨のせいもあってか、蒸し蒸しして暑苦しかった・・・。
そろそろ私の天敵の梅雨ですね。
髪の毛ぼっさぼさ・・・。



午後から私がバイト時代の仲間と1年4ヶ月ぶりくらいに会って来ました。
2つ下なので今年で社会人2年目。
そんなに変わってなかったですw
2人に会いましたが、2人ともうちの彼と同じお堅いお仕事で、
愚痴もいっぱい聞いたけど、ちゃんと働いてるようでした。
2時間半くらいでしたがいろいろしゃべりました。



(なんだか『2』ばっかりですね・・・w)



今週1週間頑張れば給料日!
所持金少ないから遊んでる場合じゃないw
でも来週末のダービーは、買おうかな・・・ってw



ほんであと1週間ちょぃでついに・・・



また1つ歳をとります・・・。



  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

今日はむしむしでしたね(~Q~)
うちも癖っ毛なんで
梅雨時はつらいです…

>コトさん

私も癖あるのでパーマあててごまかしてたんですよね。
今はもうちょっと伸ばしてからパーマあてようかなぁと思ってたんですが、
そろそろ暑さ限界なのであてちゃおぅかなぁと迷い中です。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

