go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


幹事

来月、会社の慰安旅行の変わりに
日帰りでUSJに行くんです。
家族のいる人は家族も参加可で。
合計約300人。



まぁ。
正直全然行きたくなかったんだけど、
仲良くしてる皆さんもそんな感じだったんだけど、
みんな行くみたいだし行こかーって感じで。



で。
今日社長婦人が私のところへやってきまして、





幹事をしてくれと頼まれました・・・。





おー・・・・・・




やだー・・・・・・




めんどぃー・・・・・・




断れるわけもなく承諾。
もう1人幹事がいて、仲良い人だったから良かったんだけど・・・・・・。




毎年の神宮参拝や社員旅行にも幹事がいるけど
そんなんに比べたら堅苦しいものではないと言われましたのですが。




幹事ってことはバスの席一番前やん?




逆隣社長やん?!




居づらいってぇ・・・・・・。




なんか今から不安。



  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



たぶん寝て起きたら「まぁなんとかなるやろ」とか思ってるんだけどw


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

