go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


June。遠征します。

6月です。

梅雨入りですね。今週中には。
髪の天敵、湿気の時期。。。
もぅちょっと伸ばしてからにしようと思ったけど
パーマあてちゃおぅかなぁ・・・。。。



さて。

前々から話はあったんだけど
来週1泊2日で丹後にある工場に行くことになりました。
私が働いてるのは京都市内にある本社なんだけど
京都のずっと北の丹後というところにも大きな工場があるんです。
そこで新しい倉庫を借りると言うことでミーティング。
私は一度も行ったことないので見学も兼ねて。



さらに7月以降、仕事を教えに
今度は1週間ほど丹後に行ってくれとの話もあります。
教えれることなら行ってもいいけど、
私がちゃんと教えれないような内容だったので断りたいんですけど。
一緒に行く人も不安なんですけどね・・・。
まぁその話はまだ先なので、とりあえず来週。



そして。

実は明日は私の誕生日なんですが、悲しい出来事が・・・。

また明日書きます。。。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


後半は仕事の愚痴。発散用に書いたので、読まなくていいです。


桜らいん



先月は仕事で体力的に疲れると言うより
精神的に疲れてました。職場の人間関係というやつです。
私自身は人間関係で困ってることはないんだけど
困ってる人に関わってしまってしんどかった。
やっと解決したと思ったら、また今日相談された。
仕事なんだから、割り切って働かなきゃいけないことだってあるでしょう??
なんとかできるならしてあげたいけど、そんなの聞いてたら仕事にならんくなる!
私にはすごい言いやすいみたいで、いろいろ聞かされるんだけど、
そんなもん自分で解決してよ、っていぅ、子供っぽい相談ばっか。
て、私も思うし、私より若い子も思ってた。
20代の子が、30代、40代、50代の人らの人間関係問題にたいして
こんなふぅに思ってるんだよ。相当しょうもない問題でしょう。
とにかく、大人なんだから仕事にプライベート事情持ち込むな、と言いたい。


以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントは初めてかな?
名前は違いますが、http://toriaezuikioi.blog115.fc2.com/←ここの管理人です(遅っ!?
実は僕も明日誕生日なんですよ(´∀`*)ウフフ
おめでとうございます(´▽`*)アハハ

仕事って人間関係も大きくかかわって、色々と大変ですよね...

もしかして今日はハッピーバースデイ??
おめでとう(*´▽`*)
あたしも先月一つ年をとりました…。
気持ちを若く保ってればいいよね(笑)
仕事の愚痴は、吐き出してすっきりしたほうがいいよ☆

>え~すけさん

たぶんコメントは2回目ですw
え~すけさんも6月3日が誕生日??
おめでとぅです。
素敵な彼女さんと楽しいパーティー中でしょうか?
実は同じ誕生日の人は2人目なんですっ。


>さゆさん

はい。今日は誕生日でした。
ありがとうござぃますっ。
ハタチ過ぎてからは歳をとるのが嫌で嫌でしょうがなかったけど
もぅここまできたら諦めてますw
若さを保つよう努力しますw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

