go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


誕生日

本日26回目の誕生日を迎えました。



年々月日の流れを早く感じますな。
あっちゅぅまに死んじゃうんじゃないかって。
基本はまってることとか趣味とかないから
人生もったいないなー、とか思うこのごろです。
もっと人生楽しまなきゃね。




昨日の日記の最後に書きました『悲しいこと』




歳をとったことではないです。(それはもぅ諦めましたw)




何気に初めて誕生日の夜を一人で過ごしています。




彼がねー、夜勤なんですゎ。
腹立つけど、帰ってきて冷蔵庫開けたらケーキ入ってたし、
許してあげようかな・・・。
私がボソッと食べたいって言ったケーキだったし。
たまには気が利くじゃないのw
でもプレゼントはいいものねだろぅ。
ボーナスもらってたしっ!
まぁ、これといって欲しいもの、ないんだけどね。
物欲ないし、こぅゆぅ時困る。



ということで、
誕生日の夜を一人でだらだら過ごしているわけです。
ご飯食べて、内職して、テレビ見ながらパソコンいじってるわけです。



それでも友達や家族はおめでとうメールくれたし、
会社の人はわざわざお菓子買って来てくれたし、
今週末に会社の人がお祝いしてくれるし、

いい誕生日かも。



今週頑張ったら飲み会。
来週は丹後に1泊2日で出かけて、週末はUSJ。
いろいろ予定が入ってると、充実感あっていいね。



さ。仕事はめんどくさいことたっぷりだけど、頑張るかね。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

冷蔵庫にケーキっv-274
サプライズじゃないですかぁ(*ノωノ)
素敵ですねv-9

うちは小学校の頃から
夏休み中の誕生日やったんで
友人からの誕生日プレゼントって
ほとんどもらったことないんで
うらやましいです(*´vдv) ポッ

来週旅行楽しんできてくださいねっ(´∀`*)

遅くなっちゃいましたが・・・

おめでとうございます!!

歳はもうあきらめるしかないですよね。
私も、もうなんか気にしだすととまらないので、
忘れる事にしてますよ。

残念です。

初めまして(^-^)
車を安く買うブログを作ってます♪ブログ作成を始めてまだ間もない初心者ですがw
勉強の一環として色んなサイトを見て回ってる最中です♪
もし良かったらどこをどうしたらいい…とかアドバイスを頂けたら嬉しいです(^-^*)/
これからも時々遊びに来ちゃいますね、よろしくお願いします^^;

>コトさん

ありがとうございます。
会社の人は年上の人ばかりなんですが
仲良くしてもらってて、誕生日会までしてくれて
ほんまありがたいです。
彼からも、しっかりプレゼント頂戴しましたし。


>ゆずさん

ありがとうございます。
いつ頃かな。去年、25になった時からかなぁ。
年取るのをあきらめだしたのw
これからは若さを保ちますw


>車バカさん

コメントありがとうございます。
ブログ初心者さん??
アドバイスできるほど私もちゃんとしたブログ書いてないですけどね^^;
頑張ってください♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

