go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


お祝い♪

昨日は先日の私の誕生日会を兼ねて飲み会でした。
仕事はなんだかものすっごく忙しくて疲れたけど
きっちり定時に終わらせて帰宅。
でも開始時間は遅めだったので、家でゆっくりしていました。
行きにくい場所だったけど、送ってくれる人がいたので便乗。
余裕を持って出たけどぴったりの時間でした。


外だから雨降ったら中止、ってゆぅ店なんだけど
なんとか晴れました。
梅雨だし、ぎりぎりまで雨の予報だったしよかった。
こんな感じで来週のUSJも雨は降らないで欲しいなぁ。


総勢10人での飲み会。多いけど、いつものメンバーです。
みんなでプレゼント買って用意してくれてました!

ピアスのプレゼント♪

らぶりぃな感じのハート型ケースに入って♪
ピアスは定番だけどうれしぃです。
何個でも欲しいもんね。
前は長めのが好きでしたが、会社で働くようになってからは
あんまり揺れない、シンプルなのが良くなってきたので
このプレゼントはかなり気に入りました。
ありがたいです。
ひさびさに会った、既に退職した人からは
個人的にお茶セットもプレゼントしてくれてうれしかったです。
サプライズですな。


その店では2時間ほど滞在。
微妙な時間なので2軒目に行く感じだったけど
帰りたい人もいて、その人らと一緒に逃げました。
いつも逃げるメンバーw
でもしばらく歩いてたら、急に後ろから捕獲!!
あんまりびっくりして爆笑www
若干泣きそうだったけどwww
いつも逃げるから、今回は追いかけて来たようです・・・。
みんなでコーヒーでも飲みに行こうということで。
でも店がいっぱいで入れず、結局解散。
帰りも送ってもらいまして、だいぶ早い時間に帰宅でした。


そんなに飲んでないけど、昼間仕事で疲れてたせいか
いい感じに酔いましたね。爆睡。


でも今朝はしっかり平日と同じ時間に目が覚めるw


年寄りやん。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

