go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


湿気対策/夕方と夜の間

週末は寝過ぎで頭痛気味です。


どんなに遅く寝ても、朝ちゃんと目が覚めるけど、
結局夕方前に2時間とかお昼寝しちゃうから
睡眠時間しっかりとってるんよね。
ゴロゴロしてたいけど、頭ボーっとして何もやる気起こらんくなる。。。



今朝は彼が試験の為送迎。
その後急に思い立って美容院予約。
何気に毎年6月には美容院行ってます。



ほんとはもうちょっと伸ばしたかったけど、
今の髪型気にいらんかったし、パーマあてちゃいました。
ちょぃとキツめで。
8ヶ月ぶりくらいでパーマあてました。
たぶん次は夏が終わったくらいかな。
その時はゆるふわにしよぅ。



午後は映画観に行きました。

マジックアワー

公開2日目なので、ほぼ満席。
でもおもしろかったです。笑った笑った☆
有頂天ホテルも2回くらい観たけど、これもまた時間おいて観たいかも。



明日からまた仕事かー。
今週はいろいろ予定アリね。


月曜は新しいシステムのテストが始まるし、
火、水曜は丹後へ出張(?!)、
二日頑張れば土曜日はUSJ。
土曜、雨だけはやめて・・・。。。



頑張るでぃ。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

