go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



工場見学

明日、明後日と1泊2日で行ってきます。


工場見学、倉庫見学とミーティングの予定。


3年半も働いてて初めて行くのでちょっと楽しみですが
まぁ仕事なのでね。
とりあえず遠いので、頑張っていってきます。


仲良い社員さん一緒だけど、社長と奥さんもいるし・・・。
気ぃ抜けない・・・。




そう言えば今週の金曜、土曜、大阪でサミットがあるんだって。
交通規制するらしいんだけど、USJ行けるんかな・・・。
当日まで公表しないらしいけど、
噂では2時間で着くところ3時間以上かかったとか・・・。
なんでこんな時に幹事なんだよぅ。。。



  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

