go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰りUSJ

行ってきました。USJ。私は何気に4回目のUSJw


朝そんなに早い時間じゃなかったので普通に起床。
彼に車で集合場所まで送ってもらいました。
幹事なので、一応早めに。
ちゃんと集まるか心配でしたが、時間どおりに全員集合。
社長もご機嫌なようで安心w


大阪でサミットが行われて交通規制があるということで、
環状線は使わないつもりだったけど、なんか使うことになって。
そしたら環状線入ったとたん渋滞。4km。
市内では車一台一台止めて検問していたようです。
それでもUSJにはほぼ時間どおりに到着したのでよかったです。


到着後、みんなを見送ってパーク内へ。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


続きます。




桜らいん



土曜日ということもあって人多かったです・・・。
いつも一緒の人らとははぐれたので、
もう一人の幹事と、ゲートのとこでたまたま会った人らと行動することに。
合流してもよかったんだけど、まぁいぃか、と。



USJ初めての人もいたので
行ったことのある私ともう一人の幹事で仕切りつつ行動。
とりあえずスパイダーマン
70分待ちは、まだ短い方だし並ぶことに。
たぶん1時間弱くらいで乗れました。


次にバックドラフト。地味に好き。
意外と他にも好きな人もいて共感し合いました。


ウォーターワールドに行きたかったけど時間が微妙なので
先に昼食をとることに。
そこで「食べ乗り」とかいうセットがあって、
エクスプレスチケットがついてくるらしくそれを注文することに。
でもジュラシックパークは売り切れと言われ、ドリームザライドに。
ミールクーポン1000円分あったので、それプラス980円でチケットgetでした。



昼食後はウォーターワールドへ。
暑さと疲れで待ち時間長く感じたなぁ・・・。。。
でもここは全員初めてだったし、私も行きたかったので楽しみ。
かなり濡れるとの話もあったけど、
「濡れます」と書いてあるシートのギリギリの席に座りました。



そしたらさ。
「水がかかります」というより「水をかけます」というショーでしたゎ。
バケツに水ためて、かけに来るんだもん。
ショーの前にかけに来られたし・・・。
ほんまありえんかった・・・。
ショーの間は、ちょうどいい場所だったのかたいして濡れなかったけど
1列ずれてたら、びしょ濡れだったに違いない。。。
見てるのは楽しいんですけどね。
でもショーは迫力満点だった!
アトラクション的にも、一番面白かったなぁ。



最後にドリームザライド
60分待ちだったけどエクスプレスチケットあったし数分で乗れた。
ひさびさのジェットコースターなので緊張したけど、実際緊張する暇もなく乗車。
音楽聴けるから選んだけど、最初にのぼる時しか正直聴けてないw
意外とこわいしwww
叫びまくって、笑いまくって終了w
一瞬だったけど、楽しかった。
こわいけど、また乗りたいかも。



ここで集合時間になりました。
滞在時間5時間半で、結局4つ乗れたわけですが、
他の人は2つとかだったし、うちらすごぃかも。
かなり時間を無駄にすることなく楽しみました。
お昼も食べたし、お土産買う時間も一応あったし。
1つ乗れたらいいか、とか思ってたし、すばらしすぎるね。
しかも4つのうち2つは初めてのやつ。
よかったよかった。



帰りもみんな時間どおりに集合してくれてほっとひと安心。
さらに社長は用事で帰りのバスに乗らなかったし、さらに気楽w
ふと我に返るとすごく疲れたけど、楽しかったです。
これでしばらくは幹事することもないしね。今回幹事でよかった。



しばらくはイベントもないし、仕事に専念ですな・・・。



てか完全に風邪ひいた・・・。うぅ・・・。



  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

風邪ひいちゃったんですね><
お大事にしてください!!


ドリームザライド面白いですよねぇw
下が見えるんで結構怖いし…w
音楽聴いてる余裕がないのはよくわかりますw
うちもそうです(ノ´ω`*)

>コトさん

風邪はたいしたことないので大丈夫ですよ。
いっつも軽い風邪しか引かないんですw

ドリームザライドは、
ほんとにひさびさのジェットコースターだったので
全然覚えてないんですwww
もっと楽しみたかったなぁ~と思うけど、
1時間も並んでられんわ~とも思う・・・。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。