go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


絶対来週やばい&TB

風邪引いても病院行かないし、
市販の薬もあんまり飲まないのでずるずると長いことひきっぱなしです。
でも熱出ないので平気。
まだ鼻声だけど、そろそろ治るでしょ。


来週は仕事、やっばぃくらい忙しくなる予定なので
元気にならねば。
ほんとにほんとに、来週はやばい!!
土曜日も仕事しなきゃいけないんちゃぅ?ってゆぅくらいやばい!!
そんなん絶対いやですけどね!!!


じゃぁそのために今から頑張ったらいいやん??
てことができないのがこの仕事・・・。。。
つらい・・・。


さて。トラックバックテーマ。

第514回「あなたの制服はどんなのですか?」



中学はセーラー服でした。
ごくごく普通の、かわいくないやつw
紺のセーラーに、パータイも紺。
靴も靴下も白指定でした。
夏は暑いし、冬は重ね着できないから寒いし、好きじゃなかったなぁ。


高校はかわいいと評判でした。
ブレザーになるのかな。
濃い青緑って感じの色。リボンはえんじ。
夏服の時はスカートとお揃いの色のリボン。
靴下は白だったので、みんなルーズソックスでしたねw
今は紺ソックス指定になったらしいですが。


今の会社は事務の人は制服ありますが、
それ以外の人は私服の上に白衣です。
と言ってもお医者さんとかみたいなのじゃなくて、
上着だけの、ん~、作業着って感じのやつ。


やっぱり制服があった方が楽。
仕事で汗かいたりするから、動きやすい服がいいし、
あんまちゃんとした格好しないね。
「仕事行く用」で私服選んでしまうのが、なんだか嫌ですね・・・。。。


みなさんの制服は好きでしたかー?


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

うちも風邪ひいても病院行かないですー^^;
でもすぐ治るんですけどね(´∀`*)


制服セーラーやったんですかぁ!!
いいなぁいいなぁw
着たことないから一回着てみたかったです。

高校の制服は、うちもなかなか可愛かったですvv

やっぱ制服は楽ですよねぇw
私服の職場で働いたことがないですけど
うち私服あんまりないんで…^^;w

>コトさん

セーラーといっても、ほんとに全然かわいくないんですよw
もっとかわいいセーラーがよかったなぁ・・・と思います。
まだまだ真面目だったので、アレンジとかできなかったしw

私も私服があまりないので毎日考えるのが面倒!
自由なのはいいですが、制服がうらやましぃです・・・。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

