go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


衝動買い

この週末は梅雨らしかったですね。
結構雨もきつく降ったりしてじめじめ。
止んだと思ったら湿気でむしむし。
京都の夏ですな。


昨日はいろいろあってどこも出かけなかったんですが、
丸一日中家にいると、どぅも体調が良くない。
雨のせいもあるかとは思うけど、なんか頭痛気味。
ひきこもりにはなれないようですw


今日は朝ちゃんと起きて、朝マックして買い物。
途中で車のガソリン入れたんだけど、169円/ℓだって!
来月から180円になるとか言うし・・・。
年内にレギュラー200円までいく勢いやんか!
せっかく車通勤で快適になったのに、
ガソリンこんなに高くちゃ完全にマイナスです。
原チャならプラスだけど、原チャはもぅ嫌やし・・・。
あ、そろそろ原チャなんとかしなきゃ。
買取り絶対無理だし、廃車だなぁ・・・。


そのあと予定外のビックカメラに行きました。
で、予定外の衝動買い・・・。


デジカメ買っちゃった。


4代目w


3代目は1年半くらいしか経ってないんだけど、
ネットで買ったせいか、思ってたのと違って全然持ち歩かなくなって。
他の欲しいなぁと思っていたんです。
でも持ち歩かなくてもそれはそれで、そんなに使う場面ないし、
まぁ買うほどではないか・・・という気もしてて。


でも今朝妹からデジカメのことでメールがきて、
新しいの買うとかいう話で。
それでやりとりしてたら私も欲しくなってきてーw
電気屋行ったら行ったで彼も「買え買え」言うし、
かーーーなり迷いに迷ってたところで店員に声をかけられ、
話聞いてたら買っちゃいましたw


4月にはパソコンを衝動買いしちゃったし、お金ないのにねーw
パソコンは欲しかったから結構即決に近かったけど、
デジカメはそこまで欲しいと思っていなかったので悩んだんです。
安いのは安いし。
ま、今まで使ってなかったのは気に入らなかったからだし、
あればそれなりに使うでしょうw


さて。
今週は社長がずーっといません。
社内が平和だ~♪


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

週末は雨続きでしたねぇ(~Q~)
ずっとどこが梅雨なの?ってくらいの涼しさやったのに
急に雨雨・・でジメジメorz

今週頭はちょっとだけ梅雨お休みみたいですよ(*・∀・*)

今そんなにガソリン高いんですか(~Q~)
うちは駐車場がないんで車もないんですけど
そんなに高くなってたとは…orz

原付廃車ですかぁ(>ω<○)
まだ乗れそうなら買い取らせてほしかったり…(´ρ`)
(厚かましいですねw)

デジカメかわはったんですかぁ!!
4代目…(*・∀・*)
すごいですねw

デジカメも1年ですぐ機能UPするんですよねぇ><
どんなの買わはったんですか(*・∀・*)?

>コトさん

京都は好きですけど京都の夏は、好きになれません・・・。
冬の底冷えもつらいですけどねぇ・・・。

ガソリンは何年か前は90円とかいう時もあったのになぁって。
原チャなら500円あれば満タン入れれたのに
今は普通に600円超え。700円弱しますしね。
今は軽自動車userですが、月1給油で5000円超えはキツイ・・・。

原チャのことは、秘密のコメントさせてもらいました。

デジカメはSonyのcybershotのDSC-T300というやつです。
メーカーHPのリンク貼っときますね↓
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T300/index.html

原付の件。今まだ彼氏と相談中なので
少し時間がかかるかもしれないです><
ごめんなさい!!

待てない!ってなったら遠慮なく廃車してもらっていいので><

デジカメかっこいいですねぇ(・∀・)
一瞬携帯かと思いました…w
ちゃんと見なさすぎですね^^;

>コトさん

お返事遅くなりました・・・。
原付のことはうちの親がちょっと置いといてくれと言ってましたので
もうしばらく置いておくことにします。
ただ譲るとなると手続きが面倒で、平日休めない私にはきついかも・・・。
なんか期待させてすいません^^;

デジカメ、結構使いやすくていいですよぉ。
これペイント機能もついてるしおもしろいです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

