go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


7月

7月です。
今年も半分終わりましたね。早い早い。



さて。
先週末実家に帰ってきました。
彼も連れて。
特に用事があったわけじゃないけど、
すぐ帰れちゃうし学生の時ほど帰れないので。



いつものように金曜の夜に車で出発。
すごい順調で片道200Kmを3時間で到着。



  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



桜らいん



次の日は朝ちゃんと起きて名古屋へ。
矢場町の松坂屋の中にある『あつた蓬莱軒』へ。
ひつまぶしで有名なお店。
本店は伝馬町ってとこだったかな。熱田神宮の近くにもあります。
一人2730円と、かなり高いけどおいしぃのっ♪
量も多いし!
ついでに人も多い!
11時開店で11時5分前位に着いたんだけど
すでに50~60人は並んでたんじゃないかな?!
うちらが食べ終わって出た頃は1.5倍は並んでた!
まだ12時前だったけどねぇ・・・。



それから名古屋城へ。
名古屋城は戦争?で焼失したので復元されたものです。
なので城の中はかなり歴史を感じない造りになってますw
エレベーターもついてるし、明かりもちゃんとあるし。
彼はそれにちょっとがっかりだったようです。まぁ・・・ね・・・。



そして名古屋市科学館へ。
中学校の時の体験学習で行ったことがあったんですが
楽しかった思い出があったので。
とは言っても子供用の施設という感じもしたけど、
それはそれで楽しいかなって。
でも意外と人多くて、子連れの家族がやっぱり多いけど
大学生くらいの感じの人もいました。
そしてこの科学館がまた広い!
こんな広かった記憶ないんだけど・・・増築したのかも・・・・?w
ということでかなり楽しめました。
すごい疲れたけど彼も楽しんでくれたみたいなのでよかったです。



夕方には豊橋に戻って、家族で夕食。
妹の彼もきてたので6人でステーキ屋へ。
高いの・・・!
でもおいしかった!
この日はいいもの食べ過ぎたわぁ。



そのあとお父さんと彼と3人で飲みに行きました。
普通の居酒屋でかなり雑な感じなんだけど
食事はすぐ出てくるし、しかもおいしいし、よかった。
お酒も入ってか、お父さんも調子よぅしゃべってました。
私の子供のころの話を・・・^^;



次の日はあんかけパスタのお店で昼食食べて京都へ。
帰りは途中大雨だったり、濃霧で1台先の車の前が何も見えなかったり、
すごい怖い思いをしたけど帰りも3時間で帰宅。
魚もビールもお土産で持たせてくれたし、疲れたけどいい週末でした。



ちなみに写真撮ったけど、パソコンに取り込むのがめんどいのでしてませんw
そのうち、気が向いたら載せますw


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

