go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


溶け出す

昨日からものすっごく暑い。
今朝は今年初めて暑くて目が覚めました。


そろそろ裸足で仕事したいとこです。
バイトの頃は服装とかそれほど気にしなかったんですよね。
上は白衣着ちゃうし。
去年はビーサンで社内で仕事してました。
さすがにそれはマズい気がするので、今年はしてません。
行き帰りはサンダルで裸足だけど、仕事中はちゃんと靴下はいてます。
でもほんとは裸足がいいなぁ・・・。
クロックスやし、バレにくそうやしw
てかダメとは言われてないしw



まぁそれはおいといて、最近はすごい事務的な仕事ばっかしてます。
データ打ち込みみたいな。
嫌いじゃないから全然良いんですけどね。
管理する立場とは言っても実は意外と暇で。
世話係なので雑用ばっかりです。要は。
ひとりで黙々とする仕事のが、好きかも。



明日は会社の人の家でバーベキューです。
去年もやりましたが今回は朝から買出し行って、
みんな集まるまでビアガーデンすることになってます。
天気あやしかったけど、しばらく夏日みたいだしよかった。
日焼け対策しなきゃ。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

ほんま暑くなったなぁ
私も一昨日、寝てるとき、暑くて目が覚めた
もぅ夏だね

服装もかなり軽くなったねぇ~
ってか「7月になって変わったこと」という質問をある先生がしたところ、私の服装が変わったと答えた生徒が

>ゆうかちゃん

服装気にせず仕事したいんだけどねぇ。
なかなか社会人となるとそうはいかんよねw
うちは私服だし指定ないからまだマシなんだけどね。
それでも気は使うし・・・。

汗かき体質なんとかならんかなぁ・・・。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

