go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


come

うちの実家に新しいペットがやってきました。


らい


ボーダーコリー来(らい)です。
(クリックで拡大します)



初イヌです。
飼ってるのは実家というより
今両親が生活してる父方のばあちゃんち。
今まで金魚とハムスターしか飼ったことないから、ずいぶん賑やかでした。
しかも生後3か月?くらいで来たみたいで
賢い犬とは言えまだまだやんちゃ盛り。



ボーダーコリーって普通両目~耳は黒いんだけど
らいは色白なんで売れ残ったんだってw
ボーダーコリーには違いないのに、かわいそw
ちなみにらいの父ちゃんは外人さんで、
フリスビーかなんかの大会で優勝したすごい犬らしい。
サラブレッドですなw



名前がまだ決まってない時に「和名が良い」とは聞いてました。
最終的に誰が決めたんか知らないけど
『らい』って決まってゲージに表札みたいのつけようとした時、
妹が勝手に『』という字をあてて作ってたらしい。
それに気づいたお母さんが「違う違うw」て止めたとか。
母的には『来』やと思い込んでたらしくw
『雷』じゃぁなんか激しぃしねぇw
ちょっと私的に『夜露死苦!』みないな系統を連想させるのでw



肉球とか歯茎にホクロみたいな黒い部分があったり、
紫外線に弱い皮膚だったり、ちょっと変わったとこのある犬だけど
みんなかわいがっとりました。
私はちょっとしか見れなかったけど、次見るときはでっかくなってるんでしょねぇ。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

わーい!ワンワンだー!!
可愛いっっ!!
雷もカッコいいけど、お母様のおっしゃる通り激しいわんちゃんになっちゃうかもしれないもんね。苦笑

>ななさん

初わんこです。
そんな動物好きではなかったんですが、
やっぱり来てみるとかわいぃもんです。
でもお世話は私には無理かなw
実家におるぐらいで、ちょうどいいですw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

