go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



病む時期

先週の土曜日は会社の人んちでバーベキューしました。
昼間からビール飲み、安いけどおいしいお肉も食べ、
楽しかったです。疲れたけどー。。。


それにしても月曜日ってだるい。


月曜日だからという理由だけではないと思うけど
とりあえず今日は疲れた。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



桜らいん



調子よく仕事してても急に面倒なことが割り込んでくることが多い私の立場。


今日もそんな感じ。


一気にいろんなこと言われても覚えてられん。
メモするように心がけてるんですけど
そんな隙さえないくらいいろいろ物言われることが多々。

あ、また1つ頼まれてたのにほったらかしてることがあった。
とだいぶ時間たってから思い出すこと多々。(今も思い出した)

記憶力が急激に低下してる。
用事があって階をあがったのに何しに来たのか忘れ、
別の用事を頼まれ自分の席に戻ると思い出すこと多々。
ボケボケ。


今日はとある営業所の営業さんから電話かかってきたんだけど
比較的皆さんに好かれていない方で。
いろんな噂は聞いていたんですが、今まで私に影響はなかったんです。
今日かかってきて話聞いてたんですが
なんかむかつく。言い方が。
それから仕事のペース乱れたわぁ。
1つ大きな仕事の目処が立って安心してたのに。
文句言っててもしゃぁない内容なので明日から調査しますけど。



その営業さんのことではないですが
相手の言い方が気に入らんことってよくある。
私自身もそうゆう所はあるのであんまり言えないんだけど
それで人を不愉快にすることがあるということはちゃんと理解して
頭の中で整頓してから物を言うようにしなきゃなぁと思います。
思いつきで物を言えばだらだらと内容の薄い長話になったり
逆に単刀直入すぎで本当の意味が伝わらないこともあるでしょ。
言葉って難しい。



話だいぶズレたけど、
とりあえず今日はなんか疲れたんです。
結局なんでなんかわからんわ。



月曜のせい
暑さのせい
仕事のせい
周期のせい



考えるのもだるいし、とりあえず早く彼帰ってきて。
現在20時前。
お腹すいたぞ。。。



  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

