go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


あづ

とける・・・。


もう梅雨明けでいいんじゃない?
祇園祭終わるまでは宣言しないつもりなんですかね。


7月にはいって2週間たちますが
よく考えたら夏の予定が全然ない。
夏休みは毎年8月14~16日の3連休なんだけど、
今年は16日が土曜だから4連休。振替くれよぅ。


去年は丹後の海に行きました。
今年も誘われてるけどお断りして東京行くことにしました。
たまには、ね。


夏の予定ってほんとそれくらい。
去年は塾の夏期講習あったし、塾と会社を毎日行き来してたなぁ。
そういえば北海道の社員旅行もあったっけ。
忙しかったけどなんか充実していたような。
海とか行きたいけど、水着着れませーん。
でも焼けたくないけど、アウトドアしなきゃね。夏だし。


急だけど塾長からお呼びがかかったので
ひさしぶりに今日は塾行ってきます。
ちょっと早い気がするけど、夏期講習に向けて講師研修だそうです。
彼は珍しく仕事で私は暇してたのでちょうどよかったのです。


週末は家事するのにちょうどいいけど
こう暑いとやる気が起きん。。。
夏バテならんように気をつけなきゃ・・・。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

じゃあ今日するはずだった飲み会、8月にできたらいいね
今日は成績関連で出勤日だったんだけど、1人のためにとんだトラブルで大迷惑かけられて、自分の仕事もあって半分終わらせるつもりだったのに、4分の1しか終わらなかったよ
成績関連の仕事なんて1時間もかからなかったはずなのに
と愚痴ってすまぬ
また全貌をお話しますので、聞いてやってください

>ゆうかちゃん

愚痴聞くためにも飲み会しなきゃね!w
私も不満あるもん~。
来月また召集してみましょかぁ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

