go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


遅寝

この前の土曜日、ひさびさに塾へ行ってきました。
夏期講習に向けての講師研修があるということでお呼ばれ。
や、私は夏期講習は受け持ちませんけどね。
研修というか会議みたいな感じです。


私が3月に塾をやめてから新しく2人講師を雇ったそうです。
そのうちの1人が研修に参加していましたが
大学1回生!18サイ!若いっ!
というか3月まで私が授業受け持ってた子と同じ年ですからね。
その子が先生なのです。すごぃなぁ。


ちなみに今講師の先生だけで6人くらいいるみたい。
私がいた頃は講師3人+塾長でしたからねぇ。
少ない時は講師2人だったし・・・。ほとんど私と塾長で授業回してたわぁ。
まぁ私はフリーターという都合のいい立場でしたからね。
あとは若さでなんとか・・・ね?!w


話はズレましたが、研修の後は恒例の懇親会。
という名の飲み会。
昼間すっごぃ暑かったし、ビールがおぃしかった。
塾長は安かったと言ってたけど料理もおいしかったし。
前回、前々回くらいの飲み会は次の日仕事とかで2次会参加できなかったので
今回は参加しました。
講師の先生には「珍しいですね」と言われましたが
基本解散になるまで参加してるんですよw
ただ仕事があるとなると、無理したくないんです。
あ、その辺が年なんですかね・・・・?!


でも、だいぶ疲れました。
お酒もあってか若干眠いしぼーっとしたわぁ。
話ふられても、無駄にだらだらしゃべってしまった・・・。
頭悪い子って感じやったんちゃぅかしら・・・。


結局解散は2時半くらいでした。
姉さんこんな時間まで起きてるの久々よ。。。
最近じゃ0時までにはお布団はいってますからねw
6時間は寝たいんです。
でもこんな時間まで起きてると逆に寝れない・・・。
結局たいして寝付けず朝ちゃんと起きました。


日曜はあんまり睡眠とってない上
ものすごく暑いのに昼間から出かけたおかげで相当お疲れ。
今日は朝から仕事してても眠くてダルかったぁ。。。
寝なきゃやっとれんゎ。今日もよく寝れそう。。。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

