go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


街で遊ぶ+TB

今日から3連休。
学生は夏休みスタートですね。


昨日の金曜はみんなさっさと仕事を終えて帰宅してました。
私も帰ってから彼にメールしてご飯食べに行くことに。
ひさびさに彼と夜、外ごはんしました。


人から聞いた先斗町の鶏料理の店に連れてってもらいました。
先斗町も久々に通ったけど、若い人でもいけるような店が増えたみたい。
あの雰囲気でイタリアンとかフレンチとかの店もあるしね。
料理はおいしくいただきました。
そして2軒目でもビールを。


せっかくなので遊んで帰ろうということで
久々にビリヤード。
奇跡的なのはわかってるけどちょっとかっこいぃ感じで勝ったりもして。
でも最後のツメが甘いのが私で、結局彼のが全然上手なのです。


ゲーセンのビリヤードだったんですが、
FC2 トラックバックテーマ:「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」
というの見つけたので回答。


大学生の時めっちゃはまった時期があって無駄にやってました。
普通にぬいぐるみとかが多かったですね。
あとはお菓子とか。結局飽きて捨てちゃったりして・・・。
昨日久々にゲーセン行ったらアイスのクレーンゲームがあった!
しかもハーゲンダッツ!
たぶん普通に買った方が断然安い!w
大人でも楽しめるような景品のゲームが増えたような気がします。


3連休、台風とかきてるしあやしかったけど
どうやら天気は大丈夫そうですね。
どこか行きたいけど全く無計画のため未だに予定なし。
連休なんてめったにないんだし、何かしなきゃなー。
とりあえず今日は洗濯したw
明日は布団干してタオルケットも洗お。



  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■【夏休みスタート】についてサーチエンジンで検索してみると

夏休みスタート に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/07/19(土) 12:43:22 | 気になるキーワードでブログ検索!

HOME このページの一番上へ

