go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


日焦げ

3連休2日目は夏らしく。
海まで行ってもよかったけど湖水浴というのに行ってきました。
琵琶湖に。

琵琶湖

昼前に着いたけどすでにすごい人。
写真ではそうでもないけど、結構小さいとこ?だったので。
やっぱり海じゃないからね。湖だし。
ちびっこがいっぱいでした。海より安全なんでしょぅね。
若いギャル達は少なかったです。


1時間半ほど滞在。
彼は入りましたが私は足をつけるだけ。
水着着たくないけど、こうゆうとこ来たら入りたくなるもんです。
今年はおもいきってデビューしようかな・・・。
いい歳ですけど・・・!


結構無計画だったんだけどお昼だし、食べるとこ探し。
お金ないんですけどね、彦根まで行って・・・

近江牛鉄火丼
近江牛ステーキ丼

近江牛!


贅沢したなぁ・・・。おぃしかったですょ。高いですけど。
すぐそばに彦根城があったから行ってみたけど、
天守閣入るのに30分待ちとかなってて、そこまでして見たくないなぁ
ということで引き返しました。
それよりも暑くて暑くて倒れそうなくらいだったので・・・。


近くのスーパーでぶらぶらして涼んで。
ベイシアとカインズホーム。
なんで京都にないのかなぁ。
私的にはかなり好きなんですけどねぇw
カインズホームにいるペットはめっちゃカワイイ。
動物嫌いの彼も「(これ見たら)飼いたくなるのがわかる」て言ってたし。
でも現実的に飼うのは私と彼じゃ無理。世話しきれない。
見たり触ったりするだけで、いいや。


それから来た道戻って大津で休憩して帰宅。
彦根まで片道2時間弱。帰りは1時間半で帰ってこれました。
帰りは大渋滞してたけどバイクだからスイスイと。


ただ、めっちゃ焼けました。
私は日焼け止め塗って、暑いけど長袖来てたから
足と手の甲がちょっと焼けただけだけど
彼はヤケドだね。真っ赤っか。
ちょっと焼くつもりだったのにかわいそうなくらいに焼けてます。
そんなケガ人は1日たっても体(皮膚)が痛くて動けないみたいです。
焼くならオイル、ちゃんと塗らなきゃね・・・。


今日は久々に塾の先生仲間に会います。
楽しみぃ。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


スポンサーサイト

コメント

琵琶湖行ったんですかぁー!!
いいなぁ(´∀`*)

うちも太ったから水着絶対着たくない!!って思ってるんですけど
見てると入りたくなりますよねぇ(~Q~)

海じゃなくても琵琶湖ならいいかもですねぇ。w
琵琶湖のどこらへん行ったんですか?(*・∀・*)

国際結婚

ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^
http://www.baikal.co.jp

>コトさん

琵琶湖の湖水浴場って結構たくさんあるみたいですよ。
うちらが行ったのは近江八幡にある湖水浴場でした。
大津とか、もっと京都に近いとこにもありますよ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

