go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


自分よりベテランの評価

うちの会社の夏のボーナスは8月です。


そのボーナスのために
考課表を書かなきゃいけなくなりました。
一応、今の部署のまとめ役という立場だから・・・らしい。


でも評価の対象は私よりベテランのパートさんばっかだし
非常に評価しづらい・・・。
全然知らん人も評価の対象になってたし。
細かい項目ごとに点数をつけ、合計100点満点中何点か。
プラス所感として長所と改善点を書かなきゃいけない。


さっきなんとか書き終えたけど、ほんまこんなんでいいのだろうか。
こんな私が17人も評価しちゃったよ。


それよりボーナスのためには売上目標達成しなきゃいけないんだけど
今年の目標から達成率86%
去年と比べても96%くらいだから全然ダメなんだよね。
今ある受注全部さばいても達成金額までいかないの。
無理に決まってんじゃん。変なの。


とりあえず明日は給料日!
今月はカツカツだったので待ち遠しかった!
あ、カツカツなのは毎月か・・・w


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

