go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


滋賀・兵庫・大阪

この週末、いろんなとこ行ってきた!


土曜日は朝夜勤明けの彼を迎えに行って
昼くらいから琵琶湖へ。
最近週末滋賀率高いですw
そんなたいそうな予定があるわけじゃないんだけどさw
今回はバイクで琵琶湖1周してきました!


湖周約240km


曇ってたので日差しはきつくなかったけど、暑いのは暑い。
彼のバイクは125ccやし、乗り心地は正直良くないです。
おケツ痛い痛い・・・。
早くソファみたいな乗り心地のデカいの買っておくれ。
喜んで後ろ乗ってあげるからっ!w


ちなみに時間は京都のうちから1周して帰ってきて5時間半くらいかな。
休憩何回かしたし、スーパーぶらぶらしたりしたけどそんなもん。
6時間は、かからんです。
ただ、トラックとか多いし、顔拭いたら真っ黒でした・・・。
鼻の中も・・・。。。



日曜は朝7時に家でて向かったのは・・・

甲子園


甲子園!!


青春の甲子園です。
プロ野球は見ないけど、高校野球は見ます。
8時半開始だし、空いてるかと思ったけど結構人多いの!
すごぃね。日曜だしかね。


今日見たのは2日目第1試合「日大鶴ヶ岡v.s.鹿児島実業」
彼が西東京出身なので1塁側で見ました。
残念ながら1-14でボロ負けでしたが、生で見るのはいいね。
アルプスとかの近くで見たかったかも。
本当は第3試合の「智弁学園v.s.近江」が関西対決だから見たかったけど
ガンガン日向で見ててしんどかったので退散。。。
あとで結果見たけど、いい試合してたらしぃ。


続いて向かったのは大阪・柏原。

ぶどう狩


ぶどう狩り!


土曜日に見たニュースでやってて、
「ぶどう狩りなんてあるんだ!!」
てことで行ってきたっ!w
半分冗談みたいな感じだったんだけど、ほぼ無計画のまま最寄り駅へ。
そこからの行き方知らんし、歩いて行く覚悟だったんだけど
たまたま駅にぶどう農園のガイドみたいな人がいて、案内してくれました。
しかも車で連れてってくれて、なんて親切。
かなり山を登ってったので、歩いて行こうなんて無謀なことしなくて良かった・・・。


そんなに混んでなかったし、日陰だし、風は涼しいし、
もちろんぶどうはおいしいし、無理やり行って良かったです。
食べ放題だったんだけど、ぶどうってそんなにたくさん食べれるもんじゃないよね・・・w
ふたりで7房食べて終わりにしました。


それから京都に戻ってきました。
日曜は基本あんまり活動しないから今日はがんばった!
疲れたけど、行ってよかったわぁ。
この2日間で、滋賀、兵庫、大阪に行ったわけですな。
やっぱり仕事休みの日は、ちゃんと活動しんきゃもったぃなぃね。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

