go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ビアービアー♪

先週の金曜、会社の人らとビアガーデン行ってきました。
いつものメンバー+役職、年齢問わず20人弱。
トップを除けば、いい人ばかりなんです。
仲良いんですよね。


最近はちゃんとマイペースに飲んでます。
なので量減ってますね。
飲める方々にはぶぅぶぅ言われますけどね。
マイペースで何が悪いっ。


最近二次会にはあんまり参加してなかったんだけど
今回は行ってきました。時間も早かったし。
半分以上帰って行ったので残ったのはいつものメンバー。


飲んでる場所が彼の会社の近くで、彼も飲みに行ってるようだったから
連絡してみたんです。合流しよかな、とも思ってたので。
メールは来たけど電話しても出ないわーとか思ってたら
会社の人が留守電入れてくれたwしかも3人もw
以前バーベキューした時に会ってるから、知り合いです。
そしたら来てくれるって電話来たしw
予想外なのでびっくら。
あとで「何で来たの?」(←呼び出したくせにw)と聞いたら
「おもしろそうだったから」って。
愉快な仲間たちなんです。


ということで彼も合流して二次会。
ビアガーデンのごはんは予想通りおいしくなかったから
二軒目で食べたかったけど、ビールでおなかいっぱいで・・・。
おいしそうなのたくさんあったのに、もったいない・・・。


解散は0時過ぎくらいだったかなー??
あんまり食べなかったせいで次の日若干胃腸が不調だったけど、
まぁ、大したことないですゎ。


それにしても最近めっきり朝晩涼しいですね(´∀`人)
汗べたべたで目が覚めないのって、いいねぇ。
そんなに夏が好きなわけじゃないけど、
なんで夏が終わるのは寂しいと思うんだろうか・・・。


さて。
今お財布の中には500円くらいしかはいってないんだけど
これであと1週間、給料日まで過ごさな!w


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

夏が終わるのがさみしい…
ある人が、それは小学生のときから感じてる長い夏休みが終わる気持ちになるからって言うてたよ

昨日から学校始まったけど、まだ順応仕切れてない私
今日も1時間の寝坊やし

飲み会、14日でOKな感じっス
またお知らせするね

>ゆうかちゃん

暑かったり涼しかったり、体調崩さんようにしんきゃね。
飲み会、場所とか決まったらまた教えてねぇ。
楽しみにしてますっ!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

