go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆



そろそろ繁忙期&TB

第559回FC2 トラックバックテーマ:「女の子と男の子どっちがいい?」

よくある答えだけど、一人ずつが良いです。
姉弟がいいな。なんとなく。
まー、当分先の話ですけどね。


さて。
明日で8月が終わります。
夏が終わりますね。


9月とともに、うちの会社は繁忙期に入ります。
というか、明日は土曜日だけど出勤日です。
完全土曜出勤は11月からだけど、徐々に忙しくなってきてマス。


明日は仲よくしてくれてる人が退職されるということで
お昼に送別会します。会社の会議室で。
みんなでごはん食べるの。
某ファミレスのデリバリー。+お寿司も出るみたいだけど。
7年も働いたんやし、もぅちょっとちゃんとしてあげよぅよ・・・てみんな言うてる。


仕事終わってからは久々にして最後のラーメン部活動らしい。
(去年の11月くらいに活動してたw)
その言葉聞くと、去年末のバタバタを思い出すなぁ・・・。
去年は9~17時(年末は18時)まで会社行って、
その後直で塾。22時とかまで授業して。
半分鬱になりつつ働いてたっけね・・・。
笑顔がなかったらしいから。私。
今年は塾がない分マシだとは思うけど・・・どうかなぁ・・・。
日曜出勤覚悟した方が、良さそうかも・・・。


明日、目覚ましかけ忘れないようにしなきゃ・・・。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

