go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


しゅっちょー。

FC2 トラックバックテーマ:「何茶が好きですか?」
ほうじ茶。麦茶。緑茶。の順。
ジャスミン茶は、好きじゃないです。



9月ですね。
暑かったり涼しかったり、どっちかにしてほしいです。
どちらかと言えば、暑いのはもういいや。


9月からは一応繁忙期のうちの会社。
まだそんなにドタバタしていませんが、今年の年末は怖いなぁ。
まとめ役してますが、基本放任主義です。
てか私よりベテランばっかだし。
あれやって、これやってと指示するだけです。
まぁ。責任は私とらなあかんけどね。


前にも言ってましたが、来週は出張です。
月曜~木曜まで。
新人さんにお仕事教えにペーペーの私が派遣されます。
金曜まで行って欲しいみたいですが、木曜までって言い張った。
一週間丸々会社離れるのは、ちょっと厳しい。。。
というか放置してくのが怖い・・・。
他の人にも迷惑かかるしねー。
4日あれば(厳密には3日半)なんとか一通り教えれると思うし。
たぶん・・・。
行ってみて、やってみないとわからんのよね。正直。


ただ。場所がね。


ど田舎。


定時であがれますから、夜めっちゃ暇。
何しよ。どうしよ。


うーん。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してください!

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
出張大変だね!
しかも夜ヒマでド田舎ってきついかも(笑)
頑張ってね☆

ちなみにあたしもジャスミン茶は苦手…

ど田舎ってどこだすか??

田舎は田舎で楽しく過ごせることがあったかな??

私は明日から身体的に障がいのある人たちとの1泊旅行で三重に行ってきます??

赤福?赤福??

んにゃ??

絵文字入ってない!!

>さゆさん

お久しぶりです。
まさか今の会社で出張とか経験するとは全く思ってなかったので
楽しみのような、不安のような・・・・。
一番は、時期が時期なので面倒、なんですけどね・・・。
とりあえず気をつけていってきます!


>ゆうかちゃん

ど田舎とは・・・丹後です。
ずぅっと上の方ですな。
市内から車で2時間半~3時間くらいですかね。
最初の1日は一緒に行く人いるからいいけど
それ以降が一人だからねぇ・・・。
でもまぁよく考えたら一人なのは2晩だけだし、なんとかなるか。

三重かぁ。赤副本店は、行けそう??

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

