go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


いってきます

FC2 トラックバックテーマ:「つかってる歯ブラシ、何色?」
ピンクです。クリアなやつ。今はOra2のやつかな。
基本値段で選んでますので、色はそんなに気にしてませんけどね。
硬さは「かため」がいいです。




さて。
いよいよ明日から出張でござぃます。


3泊4日という感じですが、まだ何も用意してませんw
B型ってそんなもんです。
血液型は関係ないか??
追い詰められないとやらないタイプになってしまいました。
昔は、もっと早め早めに準備する子だったんだけどね。


それよりも明日は朝5時起きなのです!
彼はお休みなのでゆっくりすると思いますが
私はいつもより2時間も早く起きなきゃ・・・!
とりあえず準備して、早く寝よう・・・。


木曜の夕方前には会社に戻ってきます!


では、いってきますぅ。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

あっe-2
勘違いe-327e-330e-330

もう行ったんかと思ったら、今週だったのね☆

私とか、1泊2日三重行くのに朝9時集合やったのに、
朝8時に起きて風呂入って泊まりの準備してるくらい
だから、大丈夫e-68

赤副→×
赤福→○  笑☆

赤福本店行ってきたよe-415
でも寄ってない~
赤福氷食べてきたよんe-343

一人のときもあるってことは、いろいろ考える時間とかたくさんできていいやん★☆
行ってらっしゃい(´▽`)ノ☆

>ゆうかちゃん

返事遅くなってごめん・・・(^_^;)
先週は飲み会企画してくれてありがとぅ!
これから私は仕事忙しい時期だけど
また忘年会か新年会?できたらいいなぁって思ってます!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

