go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


B.D.

本日9月15日、めでたくうちの彼が26サイになりました。

080915_205013.jpg
ということでお祝い。


うちの近くのチーズケーキの有名な店でチーズケーキじゃないものを買ってw
シャンパンは辛口ロゼ。
グラスはUSJで買ったピンクパンサーのやつ。


プレゼントは先週くらいにあげました。会社用に革靴を。
白髪激増で心配ですが、頑張って働いておくれ。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

3連休だったわけですが、
私にとっては今年最後の3連休でした。
来月も世間は3連休があるとは思うけど、うちの会社は2連休。
11月になれば週休1日ですゎ。
先月からタイムカードなくなって
ただハンコ押すだけの出勤簿になってますけど、
(つまり何時間働いたかがわからない→残業した証拠が残らない)
ちゃんと割増で給料出してくれるんですかね。
出してくれなかったら内部告発ですな。


話もどって、今回の3連休。
昨日は大学の友達と飲み会でした。
半年以上ぶり。みんな頑張って働いてるよぅです。
私は塾やめて今の会社の社員になって、生活リズム的には楽になりました。


ただ夢がないなーと。
前は塾で働くのが夢だったからね。
約3年働いて辞めて、今は夢も目標も、よく考えたらないなぁって。
それじゃ仕事のやりがいも、あんまりないな、って。
それでも時間は過ぎるから、その流れに乗せられてるだけかも。
塾やってる頃は朝9時から夜22時くらいまで働き続けの毎日だったから
のんびりしたい気持ちが正直なとこだけど
このままだと人生もったいないね。とか思っとります。


とは言え、面倒くさがりなので、まぁ、いっか。
なんて諦めてる部分もあるんですけどね。


今は繁忙期、年末乗り越えるために頑張らなきゃ!
今年は今の会社で4年くらい働いて、初めて統括?するような立場だし
いろいろ考えなきゃいけないことはあるしね。
初めてなのに会社全体的に今年は問題だらけだし・・・。。。
とりあえず今は年末乗り越えることが目標。かね。


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してください
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

