go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりで帰省

この前の週末、実家に帰ってきました。二人でね。
台風が来てたからすごい迷ってたんだけど、
弱まってスピードも出てたし金曜の夜に帰りました。
雨は一瞬降ってるとこがあったけど、全然普通に帰れました。


その日はちょっとビール飲んで就寝。
今回の帰省は迷いに迷ってだったから何も予定たててなくって。
次の日は昼を家族で食べてからとりあえず二人で車で出かけました。


迷いつつも結局動物園へw
うちの地元の動物園、敷地内に遊園地や植物園、
博物館もあって結構広いの。
最後に行ったのは・・・中学生とかかなー??全然覚えてないし。
ゾウ
ペンギン
しろくま
この辺は定番ね。

うさぎ
動物とふれあえたり。
ふれあってないけど・・・w


写真沢山なので残りは続きに・・・


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

↑先にランキングを・・・



桜らいん



ヒグマ
ヒグマは、ほんま悪そうな顔してたー!!!
よだれ垂らしながらうちらの前をウロウロウロウロ・・・。
「堀がなければ襲うぞゴルァ!」て絶対思ってたw
でも毛はふさふさで気持ちよさそうだった(。-∀-)

ライオン
この日はすごく暑くて、百獣の王も日陰で仲良くお休みでした。
ちなみに虎も寝てた。つまんなーい。

室内にカバがいたので見に行ったら・・・



































カバ
どーーーーーーーーーん!!!!!







なかなかの迫力でしたよw爆笑w
この隣のオリにいたカバは、水中じゃなくて陸にいたんだけど、
先にそっちを見てたの。でかー、とか思ってたんだけど、その隣にコイツ。

とりあえず近いし。
なんか生々しくてこわいし。
瞬きはするけど全然動かないし。

私的には正面からあくびを見たかったけど。


同じ敷地内にある博物館は「自然史博物館」で恐竜の化石とかあるのです。
外にはこんなのが↓

恐竜親子
ちっちゃい頃はもっと大きく見えたんだけどねー。

恐竜
でもやっぱりデカいのはデカい。
手前に写ってるの、私。

他にも小さい恐竜もいますけどね。
博物館内は私が行ったころより充実しててきれいになってたー。
地味に楽しかったしね。
帰りにROUND1で時間潰して帰宅。みんなで夕飯。


次の日はお昼食べて京都に戻ってきました。
高速乗って間もなく豪雨にみまわれ、こわかった!!!
確か前実家帰った時も、京都戻る時大雨だった・・・。。。
まぁ、雨女なので、珍しいことじゃないけどさっ(#`-_ゝ-)


京都も昨日は大雨だったらしい。
ちょうど止んだ頃着いたから・・・。でも夜中またキツく降ってたけどね。


そのせいで今朝、会社はすごいことになってた!!!


また書きます・・・!


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。