go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


ゲリラ豪雨の爪痕

先週末の大雨で、月曜日会社はすごぃことになっていました。



私の部署が水浸し。。。



部署の半分がじゅうたん部分なんですが
じゅうたん全体が雨水を吸ってしまってました。


雨漏りしていた部分の下には棚があり、たくさんの商品がおいてありましてね。
全部水没でした・・・。。。ざっと数えて3800体くらい。
保険に入ってるらしいんだけどね。


そんなことで当然朝礼なんてやってる場合じゃなくて
みんなで2時間くらいかな、新聞紙やらタオルやらダンボールで水吸い取り作業。
朝からどっと疲れました・・・。。。


次の日は祝日で休みだったので
今日にはしっかり乾いてましたのでよかったです。


後半は企業秘密的な内容?!w


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ



桜らいん



京都にある、えんむすびの神様で有名な某神社。
うちの会社の得意先でもあるんだけど、そこの新製品を明日納品します。


その名も「赤い糸」守。


デザインしたのが
某大ヒット携帯小説の映画化で主演を務めた某若手女優サン。
ついこの前までやってた病院系ドラマにも出てたよね。


納めるのは今回限りで、数も1000体ほど。


「多いやん!」と思うかもしれませんが、
他の縁結び系のお守りは数種類あるけど
どれも毎月5000体とか納めてますので
今回のみの注文で1000体というのはかなりレアっぽぃ。


デザインは・・・どうなんですかね・・・w
個人的な感想書いてもいいんですが、一応まだ発売前なので・・・(^_^;)


うちの会社、こんなのもするんだーw
とちょっとびっくりしたので書き留めておきましたw


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してください

スポンサーサイト

コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

