go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


仲良しこよし

FC2 トラックバックテーマ:「椅子派?床派?」
床派かな。落ち着くし。
でも食事する時は椅子がいいです。お腹苦しくなるしw
でも靴脱ぎたいから床か掘りごたつで。



急に寒くなりましたね。。。
秋服出さなきゃ・・・風邪引く前に!


昨日の土曜日は出勤日でしたダウン
だんだん忙しくなってきた感じがします。
私の机の上が片付きません。
たぶんそれはまだ繁忙期の要領掴めてないからかな。
あと基本自分に甘いので(~_~;)


夜は飲み会。送別会でしたキラキラ(オレンジ)
会社の仲良い人らだけでー、だったはずなんだけど、
なんと30人以上集まったΣ(゚ロ゚;)
いつものメンバーに、パートさんや退職した人、
管理職クラスの人も集まって盛大に。
トップ以外は基本的にいい人の多い会社なんですLOVE


わぃわぃ楽しかったですアップ
最近はいつものメンバーで飲みに行くことが多かったから
たまにはこうゆう大人数もアリだね。
最初一番ぎゅぅぎゅぅだったうちのテーブルが、
みんなあちこち移動して気づいたら2~3人しかいなくなったりしてたけど。
それでも移動しない私は良くなかったかもね。


二次会は15人くらいでカラオケ。
お酒飲むと喉おかしくなるから歌いたくなかったんだけど
歌わされたー。。。カラオケ中はお酒はあかんね。。。
予約曲数18曲とか初めて見たけどw
3時間滞在、3万8千円!専務が全額出してくれたヽ(○´3`)ノ


もう1軒行くような感じだったけど、
すでに1時とかで眠くてしょうがなかったし私は抜けてきました。
普段0時までに寝てますからね。
ちょっと疲れたー・・・。。。


明後日は会社主催?の送別会があります。
開始時間が18時から。かなりキツイ時間設定。
この日のために先週あたりから先読みして仕事してます。
ちゃんと17時で帰れるように・・・。
正直みんな会社の歓迎会とか送別会は、期待してない。
ほんとはやりたくないの、見え見えだから怒
仲良い人らだけでやった方が盛り上がるし、色々イベント出来るし。
でもまぁ言ったらタダですから・・・ね・・・。


今月は出費が多くて大変だったけど
先日ボーナスも出たし、明後日は給料日だし!
来月からは本格的に繁忙期だけど、がんばらねば!


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
↑応援してください

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

